
スポンサー広告

プチフィギュア 犬夜叉

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真


わが家に新しい仲間が増えました(^^♪



14inuyasya00.jpg

あっ!犬夜叉だ!

ホントだ~!

よく、いらっしゃいました。






14inuyasya01.jpg

仲間が増えたね♪
ぼくは1号、よろしく~!


よろしく。ぼく2号だよ。

わたしは3号です。
よろしくお願いいたします。


犬夜叉は反応に困っているようです(笑)

これからも犬夜叉も登場させる予定です(笑)


犬夜叉を見るとかもめに
「おすわり!」って言われて、
叩きつけられてのを思い出します。
懐かしい(笑)



実はこの犬夜叉は
こんこん堂さんと言うサイトさんの
きつねさんのフュギュアが好きでよく
見に行っていたのですが、
そこでなんと、
プチフュギュア 犬夜叉の
プレゼントをやっていて、
ダメ元で応募したら、
なんとなんと当選しちゃったんですよ(^^)v
当選発表見て、めっちゃ嬉しかった~♪
それが送られて来たのですが、
もうホントに良く出来ていて、
本物見てめっちゃ感激しちゃいました。



14inuyasya03.jpg


取り敢えず、
ちゃんと犬夜叉1人のも撮影しました。

ケース購入して、埃被らないようにして、
玄関に飾ります。
こんこん堂さん、本当にありがとうございます。
大事にさせていただきます。
これからも、宜しくお願い致します。









にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





ありがとう |トラックバック(0) |コメント(4)

チマコ 来ました♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


ちまちま通信のちまちま子さんの所で
プレゼントに応募したら、



13chimako00.jpg

プレゼントを送って来てくれたよ。

可愛いのし付きだね♪





中身は

13chimako01.jpg

チマコ
ビスコのオリジナルパッケージのです。
普通のビスコと並べられれば良かったのですが、
家にあったキャラメルココアのビスコを
並べてみました。
チマコ、可愛いですね♪
パッケージ、勿体無くて開けられない…
ちまちま子さん、ありがとうございましたm(_ _)m







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ






ありがとう |トラックバック(0) |コメント(8)

Thank you always for everything.

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真


猫舌さんから
バレンタインのチョコが届いた

13danbo77.jpg

何か似てるのがいる…

ちょっと横長だね。



1つは

13danbo78.jpg

可愛いチョコレート♪



[・△・]のラッピングのは

13danbo80.jpg

ブラックの板チョコ1箱
うちは皆、ブラックやスイートのチョコ好き♪
ミルクチョコはちょっと甘くて苦手なんです。
これならそのまま食べても、
お菓子作りにも使えるし嬉しい♪

毎年、うちの家族にチョコありがとうね。




それから、私もダンナ用の
バレンタインのお菓子を作りました。

抹茶のブラウニーを作りました。
材料はシンプル

13danbo79.jpg

こんな感じ
作り方もめっちゃ簡単で、
チョコとバターを湯煎にかけ溶かし、
そこにふるったきび砂糖と卵を入れ混ぜ、
ふるった薄力粉+抹茶+ベーキングパウダーを
さっくりと混ぜて、
小麦粉をまぶした小豆の甘納豆を混ぜ
型に流し込みます。



13danbo81.jpg

これを今からオーブンに入れるんだよ。

早く焼けるといいね♪




焼きあがるとこんな感じ

13danbo82.jpg



これを切るとこんな感じ

13danbo83.jpg




これを小さく切って抹茶をかけます。

13danbo84.jpg

いつも、ありがとうの気持ちを込めてダンナに

ダンナには別にバレンタインだからって作らなくても
いつでも作ってくれたらええんやからと言われました^_^;
子供が小さい頃はお菓子を週の半分以上は
作っていたのにね(笑)
そろそろ、お休みしていた
パン作りも再開しようかな…






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



ありがとう |トラックバック(0) |コメント(6)

いつも、おおきに!

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記


ダンナの友人の新潟のじ様さんから
またまた、荷物が送られてきました。



13danbo003.jpg

ヤスダヨーグルトのセットとお餅
これ、とっても、美味しいのです(*^_^*)
いつも、ありがとうございます。

何やら、紛れ込んでますね^_^;




13danbo004.jpg

ぼく、りんごの飲む!

素早い!
それって、まだ飲んだこと無いアップル味だ…

うん!すっごく美味しいよ♪






13danbo005.jpg

ぼくは越後姫のグラッセを
プレーンヨーグルトに入れて食べたい!


1号、蓋の光が顔に反射してる…





皆で美味しくいただきました。
ありがとうございました。






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ








ありがとう |トラックバック(0) |コメント(6)

いつも、ありがとう♪ 其の弐

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真


ダンナの友人の東京のTさんが

12d-haro00.jpg

ハロウィンのお菓子を送って来て下さりました。

パッケージ 可愛い♪





中身は

12d-haro01.jpg

こんな感じで、
バウムクーヘンとチョコレート♪

中も可愛いです。






12d-haro02.jpg

これ、ちょーだい♪

皆で仲良く食べるなら食べてもいよ(^^)





12d-haro03.jpg

なんかまだ、あさってるのがいます(^_^;




皆でいただきます。

いつも、ありがとうございますm(__)m








にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ






ありがとう |トラックバック(0) |コメント(6)

いつも、ありがとう♪

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真


ダンナの友人の新潟のじ様さんから

12nasi00.jpg

毎年、恒例の
梨を送ってきて下さいました。


この梨が

12nasi01.jpg

めっちゃ大きいのです。




12nasi02.jpg

甘くて、とっても美味しかったです。

いつも、ありがとうございますm(__)m






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





ありがとう |トラックバック(0) |コメント(4)

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
4050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1411位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

