
スポンサー広告

100均の植物

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真


13danbo178.jpg

あんまり暑いので
ダイソーで涼し気なものはないかな?
とお店をウロウロしていて、
ジェルポリマーを見かけました。
なんかビー玉みたいで綺麗だし、
これグラス入れて100均植物を
挿しておけば涼しげかな?と
ということで玄関に飾ってみました。
ちょっと涼しげかな?
カビとか生えやすいから
しょっちゅう洗った方がいいみたいです。
このジェルでは大きくならないみたいなので、
そのうちに土に植え替えようと思っています。

なんか玄関、100均の小物が増えてるかも(笑)
まとまり無いので、
なんとかしなくてはと思っているところです。








にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ







100均Love♪ |トラックバック(0) |コメント(6)

マスキングテープとダンボー

テーマ:¥100均で買いました(^^)v - ジャンル:ライフ


毎月25日はダンボーの日です。
って殆どダンボーが登場していますが(笑)

13danbo91.jpg

おかあちゃん、またマステと
マステのラックも増えてない?


ホントだね。
100均大好きだよね





13danbo92.jpg

このカメラのマステいいな~!



100均で可愛いマスキングテープが
色々と売られていますね。
新しいのが出るとついつい購入してしまいます。
(実はまだ仕舞い込んだのもあります…)
我が家のマステは殆どセリアか3COINSか付録のです。
マステだけじゃなくて
布や紙のテープも増えちゃって
以前、1枚目の後ろのデコレーションラックを
載せた事があるのですが
また、セリアでマステのラックが増えてますね。
どれも積み重ねられるのが良いです。
テープカッター付きまで出ちゃいましたね♪
100均凄い!
セリアってお洒落なものが多いので
ついつい通っちゃいます^_^;

ダンボーの背番号もマステなんですよ(笑)






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ







100均Love♪ |トラックバック(0) |コメント(10)

カメラがいっぱい♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


13k-mini02.jpg

ガチャのK-x
ダンナがセットでまとめ買いしていましった(笑)
実際にガチャするより安いけど…
やっぱり、何出てくるのかな?って
やるのがが楽しいのだけど、
4回ほどしただけで、
その後、見なくなってしまったんですよね…



それをダンナが買うなら、
送料とかもあるし、
こっちで見かけなかった

13k-mini00.jpg

OMDとPENを私も一緒に購入してしまった。
このガチャが近所にもなくて…
こんな時、やっぱり田舎だと思ってしまいます。
これをフィギュアケースに入れたら、
下の板が黒なので、
なんか目立たなくて、
板の所に何か貼ってみようか?
とか考えてみたのですが、
何かいいの無いかな?と
セリアで探していたら、
レターケースを見つけてこれいいかも!
と購入して入れてみたら、
ピッタリでした(*^_^*)


13k-mini01.jpg

後ろから見たらこんな感じなのですが、
この部分がレターケースの底になります。
ただ、蓋が無いので、
よくタオルギフトのプラのクリア板(?)
あれをカットして、
レースのテープで貼ってもいいかな?
とか思ったりしています。
蓋にはこれがお薦めとかあったら、
教えて下さると嬉しいです。






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ







100均Love♪ |トラックバック(0) |コメント(4)

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
4157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1490位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

