
スポンサー広告

Happy Halloween♪

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真


12danbo027.jpg

とりっく・おあ・とりーと





12danbo028.jpg

はい、どうぞ(^^)







12danbo029.jpg

あっ!もう食べてる…







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





関連記事
ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(8)

異議あり!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


12danbo026.jpg

逆転裁判5が来年発売決定したのですが、
今度は3DSで出るので、
ゲーム機を買うか悩んだのだけど、
逆転裁判って、毎度、3日で終わらせてる私には
3日間のために買うつもりはないので、
長男に逆転やる間だけ借りる約束をした。

1~3を再プレイしようかと
ただ今、蘇る逆転をプレイ中
4はナルホドくんが弁護士じゃないから
再プレイはもういいや…
2と3はゲームボーイしか持って無いので、
DS版のBESTを購入してしまった(^_^;

DSi LLに慣れると3DSって画面小さいから、
疲れそうです…


あれ?ダンボー
ナルホドくんの指さしって
左じゃなかった?



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ







関連記事
ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(8)

京都 宇治市のマンホール

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術


12uji-man00.jpg

宇治橋と市の木のイロハもみじ

宇治橋の中ほどに張り出して
造営されたところを「三の間」と言い、
「三の間」が描かれています。
豊臣秀吉がここでお茶の水を
汲ませたと言われているそうです。






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ










関連記事
マンホール |トラックバック(1) |コメント(8)

金木犀とダンボー

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


12danbo024.jpg

ダンボーが金木犀の木に登ってしまいました。
前に蜜柑の木から転落したのに、
今回も金木犀から転落して、
とりあえず、私がキャッチ
落ちてしまわなくて、良かったね(^_^;





12danbo025.jpg

落ちてる花びらをひろって遊びました(^^)






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ






関連記事
ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(6)

金木犀

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真


12kinmoku00.jpg

娘のPENTAX Qで撮影

娘がカメラ購入したのになかなか撮影出来てないので、
私に使っていいよと言ってたので、
使ってみた。
取扱説明書読まないと、
機能がよくわからない物もあったので、
これから、読んでみるつもり…
取説読むの嫌いなんですけどね(笑)


今、庭で金木犀が満開で、
玄関出るとめっちゃ良い香りがします。








にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





関連記事
花、木 |トラックバック(0) |コメント(6)

スライムガムとダンボー

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真


12danbo017.jpg

お姉ちゃんがガム買ってきたよ♪








12danbo018.jpg

箱の横も可愛いね(^^)







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ







関連記事
ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(8)

いつも、ありがとう♪ 其の弐

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真


ダンナの友人の東京のTさんが

12d-haro00.jpg

ハロウィンのお菓子を送って来て下さりました。

パッケージ 可愛い♪





中身は

12d-haro01.jpg

こんな感じで、
バウムクーヘンとチョコレート♪

中も可愛いです。






12d-haro02.jpg

これ、ちょーだい♪

皆で仲良く食べるなら食べてもいよ(^^)





12d-haro03.jpg

なんかまだ、あさってるのがいます(^_^;




皆でいただきます。

いつも、ありがとうございますm(__)m








にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ






関連記事
ありがとう |トラックバック(0) |コメント(6)

物干しダンボー

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真


12danbo016.jpg

前も物干しで撮影したのですが
今回のと雰囲気が違います。
今回はピンチの鳥さんと一緒に…
前回のはこちら→ 夕焼けダンボーくん


最近、ダンボーが多い…
ダンボーブログみたいになってる(笑)


さて、昼からも
蜜柑採り頑張ってきますp(^^)q





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ









関連記事
ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(8)

ある日の夕焼け

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真


12yuuyake01.jpg

出先で車の助手席から撮影

あいにく、PENちゃんを持っていなくて、
鞄にいつも入れている
PENTAX Optio l-10で撮影








にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ












関連記事
|トラックバック(0) |コメント(4)

いつも、ありがとう♪

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真


ダンナの友人の新潟のじ様さんから

12nasi00.jpg

毎年、恒例の
梨を送ってきて下さいました。


この梨が

12nasi01.jpg

めっちゃ大きいのです。




12nasi02.jpg

甘くて、とっても美味しかったです。

いつも、ありがとうございますm(__)m






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





関連記事
ありがとう |トラックバック(0) |コメント(4)

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
4157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1490位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

