
スポンサー広告

電車旅ダンボー

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


12danbo-0002.jpg

これから、どこ行くの?

和歌山の御坊に行くんだって
おかあちゃんがSAVVYって言う雑誌で、
紀州鉄道で「キハ603」が
公開されるって記事見て、
猫舌さんも誘って行くみたいだよ。







今頃、11月11日の内容ですが
後、2~3回続きます。



関連記事
ポッキーとダンボー



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ




ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(6)

こんにちは。
ダンボーと電車の旅ですか!
のんびりしてて良いですね。
車窓からの景色はどう見えてるんでしょうね。
続きの写真も楽しみにしています。
2012/12/19 (Wed) 13:39| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

自分もこないだ同じような写真撮りました(-m-)ぷぷっ

今年もたくさんの鉄写真撮りました(⌒^⌒)b うん
来年は電車で遠征にせいを出しますv(*'-^*)bぶいっ♪

続き楽しみにしてます。
2012/12/19 (Wed) 22:33| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

ダンボーにはこういうまったりした風景が似合いますね。
私のダンボーは、食べるかマンガ読むかだけど・・・(笑)
2012/12/20 (Thu) 07:59| URL | ちびてり #- [編集]
こんにちは♪

電車の旅はいいですね^_^
ダンボーもお出かけ喜んでいました。
続きの画像編集がまだ途中なのですが
頑張ってやってしまいたいと思います(^_^;)
2012/12/20 (Thu) 13:40| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは♪

皆、考えることは一緒ってことですかね(笑)

色々な電車の写真を見せてもらいましたよね^_^
来年は何処まで遠征するんでしょうか?
楽しみにしています(*^_^*)
2012/12/20 (Thu) 13:43| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは♪

ダンボーは何しても、合いますよね(*^_^*)
うちのダンボー達は何でも興味津々みたいで、
幼児か小学生みたいなものです(笑)
2012/12/20 (Thu) 13:45| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
6453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2200位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

