
スポンサー広告

紀州鉄道とダンボー Ⅱ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


では、「キハ603」の中へ入ってみましょう。



12kitetu13.jpg

入ってすぐにキハ604の文字が…
キハ604は2010年12月に解体されたそうです。




12kitetu14.jpg

照明がまんまるで可愛いです。






12kitetu15.jpg

新潟鉄工 製造銘板





12danbo-00011.jpg

早速、つり革に乗っかっているのがいます。





12danbo-00017.jpg

あっ!こんな所にも





12danbo-00013.jpg

とチョロチョロしていたら、
2号が窓から落ちたようです(^_^;)





12kitetu16.jpg

こちらが運転席

この子たちをこの上に乗っけてもいいですか?と
スタッフの方に尋ねると
快くOKしてくださりました。
スタッフの方に
「やると思いました。」と
言われてしまいました(^_^;)




12danbo-00014.jpg

これ、動かしてもいいかな?

いや、あかんから…





12danbo-00015.jpg

運転席座ったら、外見えない!





12danbo-00016.jpg

これ、何だろうね?





とこんな感じで、
紀州鉄道ふれあいまつりを
楽しませていただきました。




この後、ランチに行き、
終点の西御坊へ行ったのですが、
長くなるので、Ⅲへ続きます。






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ







ダンボーくん |トラックバック(2) |コメント(6)

おはようございます。

車内の雰囲気が凄く良いですね。
錆や傷に歴史を感じますね。
2号ははしゃぎすぎ・・・
それともうっかりしてたのかな(笑)

しかしスタッフさん優しいですね。
2012/12/23 (Sun) 09:50| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

ちょこちょことダンボーが悪戯してるみたいです(*^^)
2012/12/23 (Sun) 17:04| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

ダンボー君楽しそう!
私のダンボーは、カメラバッグに入れっぱなし。
しかも普段使ってないやつ・・・
2012/12/24 (Mon) 09:57| URL | ちびてり #- [編集]
こんにちは♪

社内の雰囲気良いですよね(*^_^*)

ダンボー達、はしゃぎ過ぎで、
2号は初めて落ちたので、
落ち込んでるみたいです(笑)

スタッフさん達は
外でも中でも快く承諾してくださって、
とっても、嬉しかったです^_^
2012/12/24 (Mon) 12:21| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは♪

ダンボー達は楽しくて仕方なかったみたいですよ^_^
とっても、喜んでいました。
2012/12/24 (Mon) 12:23| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは♪

ダンボー、めっちゃ楽しかったみたいです(*^_^*)
たまにはダンボーをカメラバッグから
出してあげてくださいね^_^
2012/12/24 (Mon) 12:25| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mogumogu2.blog123.fc2.com/tb.php/104-87d02050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「せーんろはつづくーよーどーこまでもー」 ロープの外だったので、係の人に、ここに乗せていいかを聞く。 快くOKをいただいた上に、連結部分に乗せてもいいよ、と言われる

2012/12/23(Sun) 13:25| 猫舌日記 つづき

つり革。 フック。 そして網棚。 もーしーひんからーって言うたやないの。 しかも破いてしもてからに。 「ぼくやぶいたんちゃう。やぶけてたん」 いいから、降りなさい。...

2012/12/23(Sun) 13:24| 猫舌日記 つづき

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
4511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1590位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

