スポンサーサイト

スポンサー広告

紀州鉄道とダンボー Ⅲ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


紀州鉄道の続きです。

前回のふれあいまつりで載せ忘れた
ゆるキャラ

12kitetu11.jpg

きちゅうくんとケロちゃん
ケロちゃんは皆様御存知、
コーワのキャラです^_^




さて、ランチを食べてから、
せっかくフリーチケットもあるので、
西御坊の駅まで行く事に




12danbo-05.jpg

以前にポッキーの日の記事をupしましたが、
それが電車を待つ間に
紀州鉄道の紀伊御坊駅のベンチで
撮影したものだったのです(笑)
他にも色々と撮影したのですが
長くなるので、
今回、ボツにしました(笑)




12kitetu17.jpg

西御坊駅の駅舎を撮影と思ったのですが、
結構、雨が降っていたので、
今回は諦めました。
なので、屋根のあるところだけ(^_^;)





12kitetu19.jpg

今は無人駅みたいで、
かつてはここで切符を
販売していたみたいですね。
自分が写ってしまったので、
角度を変えて撮ってみたら、
娘が写ってしまった…
顔わからないからまあいっか(笑)





12kitetu18.jpg

ここ、出入り口のひとつです。
この狭い通路いいですね^_^







12kitetu20.jpg

折り返しの電車
まだ、発車しないみたいなので、
レールバスの運転席を撮影させていただいた。

ドラマチックトーンで撮影してみました。





12kitetu21.jpg

窓のところはカーテンです。
お花も飾ってあったりします。





このまま御坊駅まで向かいました。
今度は天気のいい日の
平日に来てみたいです(*^_^*)
紀州鉄道、めっちゃ堪能しました。

スタッフの皆様方、
(多分、ここを目にすることはないかもしれないけど…)
イベント楽しかったです。
ダンボー達の撮影も
快く承諾してくださり、
本当にありがとうございました。







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ







ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(6)

御坊とは初めて聞いた名前です(*^^)
無人駅でダンボー撮影は楽しいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2012/12/26 (Wed) 20:03| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

こんばんは。
きちゅうくんってキツネですか?
可愛いですね。
出入り口って民家と民家の間の隙間みたいな感じですね(笑)
2012/12/26 (Wed) 20:17| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

ダンボーの日の写真、TBいただきました。
・・・と言っても、エキサイトとFC2では文字化けするんですけど。

きちゅうくん・・・某携帯会社の犬かと思ったら
和歌山のゆるキャラだったんですね。

2012/12/27 (Thu) 06:27| URL | ちびてり #- [編集]
こんにちは♪

御坊、関西の人でもあまり知らないかも…
私はよく南紀の方にツーリングしていたので、
通り道のイメージしかないです。
無人駅の撮影楽しいですね(*^_^*)
2012/12/27 (Thu) 15:39| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは♪

きちゅうくんって、どうも紀州犬のようです。
確かにキツネさんにちょっと似てるかも(笑)

この出入口、なんとも言えないですよね^_^;
2012/12/27 (Thu) 15:42| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは♪

TB、相性悪いんですね。
文字化けしちゃうんですね^_^;
JUGEMなんて、TBめったに成功しないんですよ…
こちらからもTBいただきますね。

きちゅうくんは紀州犬らしいので、
犬なので、似てるかも(笑)
2012/12/27 (Thu) 15:51| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
6453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2200位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

