
スポンサー広告

手に入ってしまった…

テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム


世間ではソフトがなかなか手に入らないみたいで、
上乗せされて売られている

12danb0-00021.jpg

どうぶつの森が手に入ってしまった。
ぱる太(次男)にDL版でいいから
購入してきてと頼んだら、
クリスマス前だったせいか
数本入荷されていて、
希望者多数のため
じゃんけんとなったらしく、
勝利してゲットできたらしい。
定価よりほんのちょびっとだけ安く買えました♪
やっぱり、パッケージ欲しかったので、
嬉しかった(*^_^*)





12tobimori00.jpg

オーロラ綺麗なので、
写真を撮ってみた。
最近のゲーム機って色々出来るよね。
実は電車が通るのを狙うつもりだったのですが、
場所を決めている間に行ってしまった^_^;
撮り鉄にはなれないみたいです(笑)

これ、3Dで見るのもいいです。



24日は咳が酷くて、
家事を簡単に終わらせて
コタツムリになっていたのですが、
気晴らしにどうぶつの森をやってました^_^;
どうせならと猫舌さんのとこの村にお邪魔しました。
離れてても、コタツムリでも、
一緒にゲーム出来ちゃうんだもんね。



12tobimori02.jpg

記念写真を撮ろうと言うことで、
村長の猫舌邸の前で撮影




HNI_0028.jpg

猫舌さんに連れられて、
喫茶店でマスター自慢の
「ねこのくに・ブレンド」を飲んできました。
ちなみにコーヒーはテイクアウトも出来るので、
後日、テイクアウトして、
うちの村の村長のお土産にしました(笑)




HNI_0029.jpg

まだ、ゲーム始めて2日ほどなので、
服のバリーエーションも無いし、
長Tだと見てる方も寒そうなので、
猫舌さんの村で暖かそうな服を購入
雪の結晶もゲット♪





HNI_0032.jpg

寒いので、暖かい南の島に行こうと
猫舌さんが連れて行ってくれました。
私はここで、色々とゲットするのに忙しくて、
写真撮り忘れちゃって(笑)
猫舌さんがお土産もいっぱい持たせてくれて、
ほくほくして帰っていきました。
猫舌さん、ありがとうね(*^_^*)



うちの村長も紹介しておきます。

HNI_0060.jpg

村長はうちの次男がやっています。
村長は借金だらけなので、
この頃、ハチをいっぱい捕まえて、
資金にしているみたいです(笑)




今日のネタ
ゲームやってない人はわからないですよね。
ごめんなさい<(_ _)>





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





好きな物 |トラックバック(1) |コメント(8)

ゲームは10年はやってないです(*_*)
でも電車で遠出するときの暇つぶしに自分も買うかな??
って、よく考えたらDS(以前の)持ってたんでした(-_-;)
2012/12/28 (Fri) 20:21| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]
こんばんは!

電車の移動中とかは
ゲームはいい暇つぶしになりますよね。
3DS、DSよりめっちゃ見やすくなってますよ(^^)v
2012/12/28 (Fri) 20:35| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

こんばんは。
購入できて良かったですね。
いろんな事が出来るんですね!
なかなか面白そうですね。
これなら天気とか関係なく遊べますね。
2012/12/28 (Fri) 21:16| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]
ご無沙汰しててごめんなさい、やっと、明日から仕事がお休みです。今年は年賀状も遅れそうです、ごめんねm(__)m
このゲームは、娘が予約で買って、ずっとせっせとやっています♪
部屋の模様替えに凝ってるらしく、今度はホラーの部屋を作るとか、よくわからないことを言っています(^-^;
友達とも遊べるし、なんか楽しそうだよね~(^-^)
2012/12/29 (Sat) 00:34| URL | komomo #9L.cY0cg [編集]

すいません。
めっちゃわかります!(爆)
でも3Dは目が疲れるので
切ってます。
どう森買ったらおぢゃまします・・・(笑)
2012/12/29 (Sat) 08:59| URL | ちびてり #- [編集]
こんばんは♪

手に入って良かったです(*^_^*)
昨日、実家の方へ行ったら
沢山、売られていました(笑)
なかなか面白いですよ^_^
2012/12/30 (Sun) 20:35| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
komomoちゃんへ

お久しぶりです(*^_^*)
こちらこそ、ご無沙汰しています。
更新も止まっていたので、忙しいのだと思っていました。
お正月はゆっくりしてくださいね。
私も年賀状、遅れます。
ごめんなさい<(_ _)>

娘さんもとび森、ハマっているんですね。
私も始めたばかりなので、
よくわからないけど、
ホラーのってあるんですね。
ゲーム、なかなか楽しめますよ。
2012/12/30 (Sun) 20:39| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんばんは!

めっちゃ、わかっていただいて良かったです(笑)
私も3Dは目が疲れるので、切っています。
どう森、楽しいので、ぜひ遊んで見て下さい(*^_^*)
2012/12/30 (Sun) 20:40| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mogumogu2.blog123.fc2.com/tb.php/108-77e12dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は昼間に、宙海さんが遊びに来た。 村長宅前で、記念撮影。 雪が降っていたので、南の島に、遊びに行った。 海を泳ぐ、カエル発見(笑) 夜はサンタコスで、

2012/12/28(Fri) 21:23| 猫舌日記 つづき

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
5727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2002位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

