
スポンサー広告

可愛いお客様

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


うちの庭に可愛いお客様が

13mejiro00.jpg

OLYMPUS PEN Lite E-PL2


蜜柑をカットして置いておくと、
食べに来ます。

13mejiro01.jpg

OLYMPUS PEN Lite E-PL2


大きな鳥は警戒して
なかなか写真を撮らせてくれ無いのですが、
メジロさんはあんまり逃げません。

めっちゃ久々に望遠レンズで撮影



13mejiro02.jpg

たまには撮ってあげないとと思い
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3で撮影
こっちは少し遠くから
もうちょいゆっくりと近づけば良かった…








にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ







生き物 |トラックバック(0) |コメント(10)

こんにちは。
メジロ可愛いですね。
蜜柑を美味しそうに食べてますね。
陽射しが暖かそうですね。
2013/01/16 (Wed) 14:31| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

羽根の付け根のポワ毛が可愛い(゚∀゚)
ゆっくり近づくときは、Aボタンを押しながら移動(笑)
2013/01/16 (Wed) 15:05| URL | 猫舌 #- [編集]

メジロさん可愛いですよね。
梅の咲くころに目白押し状態のメジロを撮りたいですね(*^-^)ニコ
2013/01/16 (Wed) 21:46| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/16 (Wed) 21:47| | # [編集]

梅、桜の季節に
メジロ君会いたいなぁ・・・

500mmかなぁ・・・だれか買って!(笑)
2013/01/17 (Thu) 07:52| URL | ちびてり #- [編集]
こんにちは。

メジロ可愛いですよね(*^_^*)
メジロは暖かそうなのですが、
私は日陰でメジロ待ちだったので、
寒かったです(笑)
2013/01/17 (Thu) 14:00| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

羽がふわふわしてるのがかわいいよね(*^_^*)
Aボタンって…
どうぶつの森とちゃうから(笑)
2013/01/17 (Thu) 14:04| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

メジロさん、可愛いですよね(*^_^*)
梅の咲く頃、撮影したら、
また、見せて下さいね^_^
2013/01/17 (Thu) 14:08| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
欲しいけど、無理です(笑)
2013/01/17 (Thu) 14:09| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

梅、桜の頃のメジロさんに会いたいですね^_^
今回はエサありなので、
かなり近くから撮れたけど、
無しだったら難しいかも…

ホント、誰か買って欲しいですよね(笑)
2013/01/17 (Thu) 14:15| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
5727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2002位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

