
スポンサー広告

DANBOARD mini PLASTIC MODEL KIT

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


今日はザクとうふの予定でしたが、
これが昨日、我が家に到着しちゃったので、
先にこちらをupしたいと思います。


13danbo028.jpg

ダンボーミニのプラモデルキットを
2箱頼んでいました。



13danbo029.jpg

早速、組立



13danbo030.jpg

と言っても作るのは、ぱる太(次男)
学校休みで、暇だったからか、
喜んで組み立ててくれました。



組立が終わり
1号、2号とご対面

13danbo031.jpg

はじめまして!

はじめまして…

はじめまして♪





13danbo032.jpg

これから、よろしく。

よろしくね♪





13danbo033.jpg

早く、もう1人、組み上がるといいね

残りはダンナに組み立ててもらいます。
新入りさんは4号です。
4号の目は黒で組立てもらったのですが、
次は5号ですが、目は黄色にしてもらう予定



13danbo034.jpg

プラモデルなので、
軽いので1号が頭を持っても倒れないです。
それに、1号達と比べると
可動域が広いので、
もっと色々と出来そうです。



13danbo035.jpg

足を頭に乗っけたら、
なんか可愛かった(笑)


13danbo036.jpg

色塗るなら、頑張って塗るよと
ぱる太が言ってくれたので、
そのうち塗ってもらおうかと思っています。






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ







ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(10)

こんにちは。
家にも今日届くはずです。
それも大量に!
海洋堂のダンボーより少しサイズが大きめですね。
1号、2号と仲良く出来ると良いですね。
2013/01/21 (Mon) 14:58| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

家にも来ましたが作ってる暇ないです(-_-;)
って言うか、現在ほとぼり冷め中なのでしばらくは箱の中で眠っててもらいます
。。

ダンボーのピラミッドが出来そうですね。
2013/01/21 (Mon) 20:21| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]
先輩ダンボーくんたちも楽しそう♪
握手しているのが微笑ましい(*^_^*)

娘にこちらのブログを見せていたら、欲しい欲しいと騒ぎだしました。
ダンナは、お豆腐シリーズが気になるみたい(^O^)
2013/01/21 (Mon) 23:05| URL | komomo #9L.cY0cg [編集]

ヒイロは緑川光・・・←オタネタはよせ!(爆)

ダンボー君引き出しに入れっぱなしなのよね。
そろそろ出してあげなきゃ!
2013/01/22 (Tue) 07:58| URL | ちびてり #- [編集]
こんにちは。

まーぶさんとこももう到着していますね^_^
え~!大量!
大量にってどれだけ注文したんでしょうか?
少し大きめですね。
もう、1号2号と仲良しになりましたよ(*^_^*)
2013/01/23 (Wed) 12:18| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

おぐっちさんとこも到着したんですね。
もう少し、眠らせておくんですね。

ダンボー、友達のと一緒なら
ピラミッドできますね(*^_^*)
2013/01/23 (Wed) 12:21| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
komomoちゃんへ

こんにちは。

仲間が増えて嬉しそうです。
すぐ、皆仲良しになりました(*^_^*)

リボルテックのダンボーはアマゾンで、
運が良ければすぐ手に入りますよ。
お豆腐は話のネタに食べてみて下さい(笑)
2013/01/23 (Wed) 12:23| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

GS(ゲーム)以来、緑川さんのファンで
声がめっちゃ好きなんです(笑)
GSわからなかったら、ごめんなさい^_^;

ダンボーくん、たまには相手してあげてくださいね^_^



2013/01/23 (Wed) 12:30| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

うちも今週の月曜日に息子が作りましたよ〜
息子くんが持っているのはラジオペンチですか?
うちは、飛び出ているのをラジオペンチで取りました^^;

ダンボーミニよりちょっと身長が高いですよね。
まさしく我が家の私と息子の状態です。
息子が作ったので、息子の名前+ボーと名付けました。
(息子の名前の一部に「ん」が付いているのでちょうどいい^皿^)

うちは、作っている過程でダンボーミニがダンボーの顔をかぶったりしていました。
2013/01/25 (Fri) 22:59| URL | tomomi-n #tHX44QXM [編集]
おはようございます。

tomomi-nさんとこも、息子さんが作ったんですね^_^
うちはラジオペンチじゃなくて、
ニッパー使いましたよ。

キットの方が少し大きいですよね。
息子さんに身長抜かれちゃいましたか。
我が家も私が一番ちっこいです(笑)
ダンボーくんの名前は息子さんのお名前が入ったんですね。
余計に愛着湧きますね(*^_^*)

tomomi-nさんとこも仲間が増えましたね。
コラボを楽しみにしていますね(^^)v
2013/01/26 (Sat) 11:08| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
6453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2200位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

