
スポンサー広告

ダンボー調査隊

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


猫舌さんとこのダンボーの腹がけちゃんと
うちの1号、2号でダンボー調査隊を結成したようです。
ダンボー調査隊は調査のためならば、
崖も登らないといけないようですよ。
では、様子を見てみましょう。


13danbo044.jpg

もうすこしだ!がんばれ!
ふぁいとーーーっ!

ボク、疲れたから少し休む

もう少しで、追いつくからまっててね。



いやいやそうじゃなくて!
ふぁいとーーーー!!

13danbo045.jpg

うん!頑張る!

だから、こういうときのおやくそく!

何?何?

腹がけちゃんが不憫だ…



そんなこんなで
これからもダンボー調査隊は
調査のためなら突き進んでいくらしいです。



猫舌さんのを私風にやるとこんな感じになりました。
猫舌さんの記事はこちら→ 一発でダンボー










にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(4)

こんばんは。
ダンボーが石垣を登ってるぅ~
撮り方が凄~く高く見えますね。
こう言うのを見るとどうしても・・・
「ファイト~いっぱぁ~つ!」って叫んじゃいます(笑)
2013/01/26 (Sat) 18:47| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

リポD飲んで頑張って・・(-m-)ぷぷっ
2013/01/26 (Sat) 20:49| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]
こんにちは。

撮影はしゃがんで下から撮ったので
高く見えるのかな?
腹がけちゃんは「ファイト~いっぱ~つ!」を
やりたかったみたいです(笑)
2013/01/27 (Sun) 13:36| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

リポDよりお金で動くらしいので、
お金を入れてくれと言ってます(笑)
2013/01/27 (Sun) 13:38| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
4511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1590位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

