
スポンサー広告

電車ごっこ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


13danbo049.jpg

ポッキーの日に撮影していたのですが、
忘れていたものです^_^;

紀州鉄道を堪能した後に
JR御坊駅から
安珍清姫で有名な道成寺へ行くのに
時間待ちでこんなことして
遊んでいました。

道成寺の駅は無人だし、
券売機さえありませんでした…
切符、往復買えば良かったです。







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ








ダンボーくん |トラックバック(1) |コメント(8)

こんにちは。
電車に乗って電車ごっこ良いですね。
3体揃って仲が良いですね。
1体でも可愛いですが多い方が可愛さ倍増しますね。
2013/01/30 (Wed) 14:04| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

今度はタコ糸を輪っかにして電車ごっこをしましょう(-m-)ぷぷっ
2013/01/30 (Wed) 20:54| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

おいらは日頃、愛車の自転車での移動が主ですが
電車の旅もいいなぁ~。
2013/01/31 (Thu) 03:07| URL | ジャズマンひろくん #RTlKWan6 [編集]

そらみさんのダンボーはいろんなところに出かけるけど
うちのダンボーは引き出しの中しか知らないとおう!(笑)
2013/01/31 (Thu) 07:44| URL | ちびてり #- [編集]
こんにちは。

ホントに仲が良いですよね(*^_^*)
こういう遊びは多いほうが
面白いですし、可愛いですよね^_^
2013/01/31 (Thu) 15:53| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

おお~!タコ糸ですか。
その方がホントに電車ごっこには良いですね(*^_^*)
2013/01/31 (Thu) 15:55| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

電車の旅もいいですよ(*^_^*)
自転車の移動も楽しいですけどね。
2013/01/31 (Thu) 16:02| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

どこにでも連れて行くので、
ダンナには呆れられてますが^_^;
連れて行っても、
カバンの中ってこともありますよ(笑)
2013/01/31 (Thu) 16:04| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mogumogu2.blog123.fc2.com/tb.php/134-a12075e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「でんしゃにのって、どーじょーじまでいきまーす」 「「はーい」」 「ここのあみだなは、すきまがないから、おっこちへんねん」 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ、隙間ないってことは、奥

2013/01/30(Wed) 14:23| 猫舌日記 つづき

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
5727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2002位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

