スポンサーサイト

スポンサー広告

カメラがいっぱい♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


13k-mini02.jpg

ガチャのK-x
ダンナがセットでまとめ買いしていましった(笑)
実際にガチャするより安いけど…
やっぱり、何出てくるのかな?って
やるのがが楽しいのだけど、
4回ほどしただけで、
その後、見なくなってしまったんですよね…



それをダンナが買うなら、
送料とかもあるし、
こっちで見かけなかった

13k-mini00.jpg

OMDとPENを私も一緒に購入してしまった。
このガチャが近所にもなくて…
こんな時、やっぱり田舎だと思ってしまいます。
これをフィギュアケースに入れたら、
下の板が黒なので、
なんか目立たなくて、
板の所に何か貼ってみようか?
とか考えてみたのですが、
何かいいの無いかな?と
セリアで探していたら、
レターケースを見つけてこれいいかも!
と購入して入れてみたら、
ピッタリでした(*^_^*)


13k-mini01.jpg

後ろから見たらこんな感じなのですが、
この部分がレターケースの底になります。
ただ、蓋が無いので、
よくタオルギフトのプラのクリア板(?)
あれをカットして、
レースのテープで貼ってもいいかな?
とか思ったりしています。
蓋にはこれがお薦めとかあったら、
教えて下さると嬉しいです。






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ







100均Love♪ |トラックバック(0) |コメント(4)

こんばんは。
こう言うのってコンプリートするの大変ですよね。
全部揃えたいなら購入した方が安く済みますよね。
自分も何個か持ってます。
2013/02/03 (Sun) 18:28| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

OMDが欲しいと騒いでいたら
友人がこれくれました・・・(笑)

本物が欲しいんだけど・・・
2013/02/04 (Mon) 07:55| URL | ちびてり #- [編集]
こんにちは。

ホントにコンプするの大変ですよね。
何かこういうのを見ると
ガチャしたくなりますよね。
2013/02/04 (Mon) 14:31| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

ちびてりさんのご友人は優しいです。
私の友人など、ふ~ん。
で終わりました(笑)
本物欲しいですよね。
2013/02/04 (Mon) 14:33| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
4511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1590位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

