
スポンサー広告

恵方巻きとダンボー

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


昨日は節分でしたね。
皆さんのお家も豆まきしたんでしょうか?
我が家の恵方巻きは手巻き寿司です(笑)

13danbo056.jpg

自分たちで好きな具を入れて巻いたようです。
あれ?
一人は方角違うんじゃない?



13danbo057.jpg

お腹いっぱいになって
動けないようです(笑)






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(10)

こんにちは。
大きな恵方巻ですね!
これだけ大きなのを食べたらお腹パンクしちゃいますよ(笑)
ほっぺたにご飯粒付いてるし。
2013/02/04 (Mon) 14:53| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

(-m-)ぷぷっ
ご飯粒がついてるぞ(*^-^)ニコ
2013/02/04 (Mon) 21:25| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

恵方まきは、手作りですか?
2013/02/05 (Tue) 01:00| URL | ジャズマンひろくん #RTlKWan6 [編集]

一昨日は恵方巻き食べられませんでした。
久しぶりの発熱~♪←うれしいのか!
2013/02/05 (Tue) 08:20| URL | ちびてり #- [編集]
おはようございます。

これ、男の人なら1~2口で食べられるのですが、
ダンボー達には大きいですね(笑)
食べるのに夢中で、
ほっぺについてもおかまいなしみたいです(笑)
2013/02/06 (Wed) 10:10| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

ホントにいつも、
顔に何かつけてますよね(笑)
2013/02/06 (Wed) 10:11| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

恵方巻きは記事中にも書いたとおり、
手巻き寿司なんですよ。
なので、すし飯作って、具を用意して、
後は各自巻くだけなので、
各自の手作りって事になるんでしょうかね?
2013/02/06 (Wed) 10:14| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

発熱したんですか…
もう大丈夫ですか?
来年は是非、食べて下さい。
2013/02/06 (Wed) 10:16| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おぉ!ダンボーサイズの恵方巻き!!
宙海さん、やっぱり芸が細かいヾ(๑^▽^๑)ノ
確かに自分の首から下の大きさの巻き寿司を
食べたらお腹いっぱいになりますよね(* ̄m ̄)プッ
満足げなダンボーちゃんに思わず笑っちゃいました。
うちのダンボーみたいに怖い思いをせずに済んでよかったですね^皿^
2013/02/07 (Thu) 23:54| URL | tomomi-n #tHX44QXM [編集]
こんにちは。

これ、手巻き寿司だから出来たんですよ(笑)
ホントにこれの何処に入っちゃうんでしょうね^_^
いやいや、この子達は普段から
色々と叱られていますからね(笑)
忙しいのに、遊びに来てくれて
ありがとうね(*^_^*)
2013/02/08 (Fri) 14:06| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
4580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1616位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

