スポンサーサイト

スポンサー広告

諏訪ノ森駅

テーマ:駅の写真 - ジャンル:写真


12suwanomori 00

南海本線 諏訪ノ森駅

1998年に国の登録有形文化財に登録されているそうです。






12suwanomori01.jpg

駅舎の上部にステンドグラスがはめられています。
松並木のある海の風景で、
海の向こうには淡路島が見えます。
この近辺の海の風景だったそうで、
この松並木は浜寺公園まで続いていたそうですよ。




こちらの駅もいろいろと撮影したので、
別ブログのお出かけで
詳しくご紹介したいと思っています。






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ







風景 |トラックバック(0) |コメント(2)
あまり行かないなぁ~。。。
海沿いは、阪堺線とか乗っちゃうし
南海本線は、南の方へしか乗らないからなぁ~。。。

と言っても、貝塚あたりまでは、自転車だしなぁ~(笑)
2012/09/08 (Sat) 02:06| URL | ジャズマンひろくん #.hctzSfw [編集]
おはようございます。

私は馴染みの沿線なので、
南海本線は大好きです。
と言うか私、電車好きだから、
どの鉄道でも乗れたら嬉しいかな…
2012/09/08 (Sat) 09:21| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
5443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1904位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

