
スポンサー広告

雪ミクスイーツとダンボー

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真


13danbo063.jpg

あっ!雪ミクのスイーツだ♪

これ、食べたかったんだよね。



ぱる太(次男)がファミマで
買って来ました。
「ぎゅうひで包んだシュー」と「いちごレアチーズムース」の
2品しか購入出来なかったみたいです。
あと「おもちで包んだ苺のケーキ」があるみたいです。
シューの中はあんこと苺とホイップクリームで、
そのシューを求肥で包んでいます。
求肥がずれてきてちょっと食べづらかったけど、
美味しかったです。
レアチーズムースは普通のレアチーズムースでした。
そんなにチーズチーズしてないです。


食べた後にこの包みが欲しいと
2号が言うので、あげると
2号はお面を作ったようです。

13danbo064.jpg

みくみくにしてあげる♪


だぼだぼにしてやんよ♪




初音ミクのファンの方
すみませんでした^_^;





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ




ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(8)
こんにちは。
可愛いですね。
お面を作ったんですね。
ダンボーにちょうどいいサイズですね。
2013/02/09 (Sat) 16:07| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]
ファミマ行ってきたけど、売ってなかったわ。
代わりに「あん入りおむすび」買ってきた。
…豚まんの中身も「あん」って言うしね。

普通に小豆あん、入ってた。
ぼたもち?
2013/02/09 (Sat) 18:54| URL | 猫舌=・A ・= #- [編集]
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
初音ミクだ(*≧m≦*)ププッ

以前、秋葉原のイベントでミク焼きそばなるものが売ってたらしい。
そばの色が初音ミクの髪の毛カラーだったらしい(-。-;)
2013/02/09 (Sat) 23:08| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]
おぐっちさん

ミクの髪色の焼きそば。
・・・微妙・・・(笑)

今日のおやつこれにしたいんだけど
買えるかなぁ・・・
2013/02/10 (Sun) 09:05| URL | ちびてり #- [編集]
こんにちは。

この袋を見た途端、
お面を作らないとと
2号は思ったらしいです(笑)
2013/02/10 (Sun) 13:14| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

それは残念やったね。
また、機会があれば出会えるかも?
おにぎりに小豆あんって
ぼたもちみたいやね。
塩味とか効いてるのかな?
2013/02/10 (Sun) 13:16| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

ミク焼きそばってどんなの?って調べたら、
麺の色が凄いですね^_^;
ミクのカップ焼きそばも出てるんですね。
こっちは普通の麺みたい…
2013/02/10 (Sun) 13:20| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

結構美味しかったので、
購入出来るといいですね(*^_^*)
2013/02/10 (Sun) 13:21| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
4996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1757位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

