
スポンサー広告

雪ミクのおもちで包んだ苺のケーキとダンボー

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真


前回は雪ミクの「おもちで包んだ苺のケーキ」が
無かったので、
またまた、ぱる太が買ってきました。


13danbo067.jpg

求肥でクリームとスポンジ、苺が包まれています。
雪ミクのシリーズではこれが一番好きかも。
これなら、自分でも作れそうですよ。

断面をと思ったら…


13danbo068.jpg

いただきまーす!

あっ!ずるいよ~!
じゃあ、こっちはぼく食べる!


行儀が悪くてすみません^_^;




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(8)
こんにちは。
苺のケーキ美味しそう。
ダンボー達の気持ち分かります。
でもちょっとダンボーにはサイズが大きすぎますよね(笑)
2013/02/17 (Sun) 14:02| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]
ミクバージョンじゃないやつは食べたことあります。(雪苺娘)
かなり美味ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
かぶりついてるダンボー、粉だらけでしょ。。顔が(*≧m≦*)ププッ
2013/02/17 (Sun) 22:52| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]
ダンボー君には大きすぎると思うので
私が代わりに・・・(笑)
2013/02/18 (Mon) 08:13| URL | ちびてり #- [編集]
雪ミクシリーズ、まだ見たことないです(^_^;)
美味しそうやね♪
先週、忙しくてコメントできませんでしたが
↓のバレンタインシリーズ、めっちゃ美味しそうです(*^_^*)
宙海ちゃんのブラウニーも、娘さんのクッキーも素敵♪
うっとり眼の保養にもなりましたよ、さすが\(^o^)/
2013/02/18 (Mon) 08:55| URL | komomo #9L.cY0cg [編集]
おはようございます。

苺のケーキ美味しかったですよ♪
ダンボーには大きいと思うのですが、
不思議と食べられるみたいですね。
ダンボーのお腹は4次元ポケットみたいな
感じなんでしょうか(笑)
2013/02/18 (Mon) 10:23| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

コンビニスイーツとかたまにしか食べないので
分からないのですが美味しいですね(*^_^*)
そうなんです。
顔が粉だらけでした(笑)
2013/02/18 (Mon) 10:26| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

ダンボーのお腹は「うる星やつら」の
サクラ先生みたいです^_^;
明らかにダンボーの体積より
食べ物の方が大きのに(笑)
2013/02/18 (Mon) 10:33| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

雪ミク、こっちは田舎なので、
手に入りやすいのかな?

バレンタインの褒めてくれてありがとう(*^_^*)
どちらも美味しく出来て良かったです♪
2013/02/18 (Mon) 10:36| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
3464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1225位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

