
スポンサー広告

東大寺 二月堂

テーマ:神社仏閣 - ジャンル:学問・文化・芸術


昨年の末に奈良に出かけた時のです。


13nigatudou00.jpg



東大寺 二月堂

13nigatudou01.jpg

3月にお水取りが行われますね。




13nigatudou02.jpg

二月堂から見た空

実はこの時、靴が足に合ってなくて
かなりしんどかったのですが、
お寺や神社にいる間は
そんな事忘れてしまいますね(笑)
翌日は勿論、筋肉痛…






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





風景 |トラックバック(0) |コメント(8)
こんにちは。
塀や建物が歴史を感じさせてくれますね。
石段もいい感じですね。
靴が足に合ってないと辛いですよね!
本当に疲れますよね。
2013/02/18 (Mon) 11:35| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]
3月初旬に、中尊寺行ってきます。(予定)
18切符で1泊がてら鈍行で10時間かけてきます(*≧m≦*)ププッ
2013/02/18 (Mon) 20:37| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]
いい雰囲気ですね(*^_^*)
私は、奈良も、お寺もずっと行ってないなあ。
子どもたちは、遠足で必ず奈良公園や東大寺に行きますが。
大昔に行った遠足で、お弁当の時に鹿が怖かったわ(^_^;)


2013/02/18 (Mon) 21:23| URL | komomo #9L.cY0cg [編集]
おととしの11月以来行ってないわぁ。
お水取り早くやらないかしら。
寒くって・・・(T_T)
2013/02/19 (Tue) 07:32| URL | ちびてり #- [編集]
こんにちは。

ホントに何処を見ても素敵ですよね^_^
靴は近所の買い物の時に試しに履いてみたのに
途中から凄く辛くなってしまいました^_^;
この時は疲れました。
2013/02/20 (Wed) 17:26| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

中尊寺ですか。
いいですね~(*^_^*)
写真楽しみにしています。
私も時間をかけて、
鉄道の旅に行きたいです。
2013/02/20 (Wed) 17:27| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

奈良はここ2~3年前から
行くようになりました。
昔は遠足で行く所というイメージですもんね。
私、お弁当2回も鹿に取られた事あるんです。
なので、鹿はまだ、ちょっと怖いです^_^;
2013/02/20 (Wed) 17:32| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

奈良、なかなか良いので
また、お出かけしてみてくださいね^_^
ホントに寒いから、
早く暖かくなって欲しいですよね。
2013/02/20 (Wed) 17:33| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
5727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2002位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

