
スポンサー広告

梅満開♪

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真


13ume00.jpg

昨日、今年になってから初めての
神社巡りに行ってきました。
これは大阪府和泉市の
信太森葛葉稲荷神社(しのだもりくずのはいなりじんじゃ)の梅
鉢植えの小さな木だったのですが、
めっちゃ可愛かったです♪

ここの神社は安倍晴明関係の社、
清明の母、白狐が住んでいたと伝えられています。
パワースポットしても有名じゃないかな…

昨日はのんびり神社めぐりできて
楽しかった(*^_^*)
次は多分、春のスルッとKANSAI 3dayチケットが
発売されたらお出かけする予定なので、
今度は何処行こうかな?
そういうのを考えて、
調べてるのも楽しいんですよね^_^







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ






花、木 |トラックバック(0) |コメント(6)
こんにちは。
梅の花綺麗に咲いてますね。
白い花びらが可憐ですね。
季節は確実に動いてますね。
2013/02/21 (Thu) 12:39| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
こちらも若干は梅咲き始めてきましたが見ごろはもう少しかかりそう。
去年も3月半ばごろまで見ごろにならなかったような??
2013/02/21 (Thu) 20:32| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]
来月神戸お散歩です。
休憩3回くらいのゆるゆるお散歩(笑)

・・・あ、写真ばっかじゃなくて
少しは家事しなきゃだわ!(爆)
2013/02/22 (Fri) 07:54| URL | ちびてり #- [編集]
おはようございます。

梅の花、ホントに可愛かったです(*^_^*)
ホントに確実に春が近づいて来てますね♪
2013/02/22 (Fri) 10:31| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

同じような場所でも咲き始めみたいなところもあって、
場所にもよるみたいですね。
春も近づいて来てますね(*^_^*)
2013/02/22 (Fri) 10:33| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

神戸いいですね~!
結婚してから行ったことないです。
ゆるゆるお散歩楽しんで来てくださいね(*^_^*)
家事の方も無理せず頑張ってくださいね。
2013/02/22 (Fri) 10:35| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
5443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1904位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

