
スポンサー広告

大阪 和泉市のマンホール

テーマ:マンホール - ジャンル:趣味・実用


13izumi-mh00.jpg

カワセミとあゆが描かれているそうです。




13izumi-mh01.jpg

こちらは市の花の水仙が描かれています。




カラーバージョンもあるので、
今度はカラーバージョンを探してみようと思っています。






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ






マンホール |トラックバック(3) |コメント(8)
こんにちは。
マンホールも最近はいろんな絵柄が入ってますね。
自分の地元ではこういうマンホールは見たことないですが・・・
その市町村の有名な物が分かっていいですよね。
2013/02/22 (Fri) 16:47| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]
このマンホール、こっそり色塗りますか(*≧m≦*)ププッ
2013/02/22 (Fri) 21:48| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]
和泉市のマンホールだぁ~♪

取り上げてくださりありがとうございます m(_ _)m
2013/02/23 (Sat) 01:41| URL | ジャズマンひろくん #RTlKWan6 [編集]
何色にぬりましょうかね・・・(笑)
2013/02/23 (Sat) 07:53| URL | ちびてり #- [編集]
こんにちは。

色々なデザインマンホールがありますよね(*^_^*)
まーぶさんの近所では無いんですね。
テーマはその市町村の名物みたいなので、
何か有名かひと目でわかっていいですね^_^
2013/02/23 (Sat) 13:52| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

マンホールに色塗ってみたいです♪
楽しそうです(*^_^*)
2013/02/23 (Sat) 13:53| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

先日、和泉市の方にお出かけして、
見かけたので撮影してきました。
2013/02/23 (Sat) 13:54| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

ホント、何色に塗りましょうか(笑)
2013/02/23 (Sat) 13:55| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mogumogu2.blog123.fc2.com/tb.php/154-1fde888a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大阪府和泉市のマンホールの柄は2種類。 そして、カラフルなマンホールと、そうでないマンホールがあります。

2013/04/02(Tue) 14:42| 日々、やれやれ

和泉市のマンホールって、以前アップしたと思ってたのに、してなかったみたい。 花は市の花の水仙か。 ほら、ここに「すいせん」って書いてあるし。 って、そのすいせんじ...

2013/02/23(Sat) 19:56| 猫舌日記 つづき

大阪府和泉市JR阪和線・信太山駅南側の 踏切を渡ったところにある『珍しい』マンホール

2013/02/23(Sat) 17:10| 日々、やれやれ

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
3464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1225位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

