
スポンサー広告

唐辛子のとダンボー

テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ


13danbo88.jpg

これ、何だろう?

きっと、また、おかあちゃんが
ぼくたちに帽子作ってくれたんだよ♪





13danbo89.jpg

これ、温かいね♪

うん!ちょっと大きいけど良い感じ♪

それって、おかあちゃんの足先だけの
カプサイシン唐辛子ソックスだよ^_^;





13danbo90.jpg

おかあちゃん、まだ履いてなくて良かったね…

そう…だね…



冷え性なので、フェリシモで購入してみた。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(8)
こんにちは。
お洒落な帽子だと思ったら・・・
唐辛子ソックスなんですね。
暖かいんでしょうね!
2013/02/23 (Sat) 14:53| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]
霜焼けには靴下に唐辛子を入れるといいって言いますしね(*^^)

そう言えば、ユーチューブでダンボーって検索するとちゃんとヒットしますよ(*≧m≦*)ププッ
2013/02/23 (Sat) 20:25| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]
あたたかそうですね。履いた感想が聞きたいです♪
ダンボーたち、似合ってて可愛いです(*^_^*)

私も、夏でも靴下はいて寝る冷え性です(^_^;)
2013/02/23 (Sat) 22:29| URL | komomo #9L.cY0cg [編集]
ダンボー君、セーフ?(笑)
2013/02/24 (Sun) 07:38| URL | ちびてり #- [編集]
こんにちは。

届いたものを見た時にまず思ったのが
ダンボーの帽子に出来るかもって思いました(笑)
足先が冷えるので、パンプス履く時には
温かいと思います。
2013/02/24 (Sun) 10:11| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

唐辛子を靴の中に入れると温かいって言いますもんね(*^_^*)
youtube 見てみました。
ホントにダンボー色々と出てきますね^_^
2013/02/24 (Sun) 10:13| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

赤い方はちょっと厚めなので、
ちょっと初めは足の裏側に違和感があります。
ベージュの方が薄手なので、
パンプス履かないといけない時は裏返して顔を下にして
パンストの中に履けるのでいいかもしれません。
普段は靴下の方が履きやすいと思います。
2013/02/24 (Sun) 10:17| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

セーフです(笑)
2013/02/24 (Sun) 10:18| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
4110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1451位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

