
スポンサー広告

マスキングテープとダンボー

テーマ:¥100均で買いました(^^)v - ジャンル:ライフ


毎月25日はダンボーの日です。
って殆どダンボーが登場していますが(笑)

13danbo91.jpg

おかあちゃん、またマステと
マステのラックも増えてない?


ホントだね。
100均大好きだよね





13danbo92.jpg

このカメラのマステいいな~!



100均で可愛いマスキングテープが
色々と売られていますね。
新しいのが出るとついつい購入してしまいます。
(実はまだ仕舞い込んだのもあります…)
我が家のマステは殆どセリアか3COINSか付録のです。
マステだけじゃなくて
布や紙のテープも増えちゃって
以前、1枚目の後ろのデコレーションラックを
載せた事があるのですが
また、セリアでマステのラックが増えてますね。
どれも積み重ねられるのが良いです。
テープカッター付きまで出ちゃいましたね♪
100均凄い!
セリアってお洒落なものが多いので
ついつい通っちゃいます^_^;

ダンボーの背番号もマステなんですよ(笑)






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ







100均Love♪ |トラックバック(0) |コメント(10)
こんにちは。
すっかり忘れてました(笑)
今日はダンボーの日でしたね。
マスキングテープってこんなに種類があるんですね。
2013/02/25 (Mon) 13:03| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]
マステ大好き~♪
特に、ドットとストライプと、リバティ風の小花柄が好きです。
3COINSも、可愛いのありますよね(*^_^*)
こんなラックがあるんですね、カッター付きとか便利ですねえ。
2013/02/25 (Mon) 18:09| URL | komomo #9L.cY0cg [編集]
(@゜Д゜@;)あら・・・?
オサレですね(*^-^)ニコ
こんなにカラフルとは??
ダンボーが悪戯して体に巻き付けちゃいますよ(*≧m≦*)ププッ
2013/02/25 (Mon) 21:56| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]
マステのラックが欲しいので
セリア行ってきます~!」
2013/02/26 (Tue) 07:35| URL | ちびてり #- [編集]
私、マステ中毒です^^
使い切れないくらい持っているのにまた買ってしまうという…
持っているのを全部UPしちゃうと皆さんに引かれるだろうな( ̄ロ ̄lll)
3COINSも26種類のマステを選んで買えるようになりましたよね。
ダンナや息子まではまっているというアホ家族ですヾ(๑´∀`)ノ
2013/02/27 (Wed) 00:32| URL | tomomi-n #tHX44QXM [編集]
こんにちは。

私ももう少しで忘れる所でした(笑)
マスキングテープも色々種類があって
いっぱい持っていても欲しくなってしまいます^_^;
2013/02/28 (Thu) 13:34| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

マステやっぱり好きだと思った(笑)
私はついついドットとチェック、レース柄好きで
違う色みたら買っちゃう(笑)
カッター付きは便利ですよ~♪
お薦め(*^_^*)
2013/02/28 (Thu) 13:36| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

オサレでしょ(笑)
色々な色や柄があって可愛いです♪
ダンボーに悪戯されないように
気をつけなきゃ(笑)
2013/02/28 (Thu) 13:39| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

(≧∇≦)ノ゙  行ってらっしゃい♪
2013/02/28 (Thu) 13:41| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

わかります~!
使い切れないのにまた、買っちゃうんですよね^_^;
マステは色々と使い道があって便利ですよね♪
tomomi-nさんのマステの使い方
知りたいです(*^_^*)
マステupして欲しいな(笑)
2013/02/28 (Thu) 17:03| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
5727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2002位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

