スポンサーサイト

スポンサー広告

卒業式でした。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


13hana00.jpg

昨日は次男の高校の卒業式でした。
これは学校でもらってきた花束

ホントにあっと言う間だったな…







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ








花、木 |トラックバック(0) |コメント(4)
ご卒業、おめでとうございます\(^o^)/
実はうちも、来週です♪
知り合ったとき、息子たちは小学生でしたよね。
本当にあっという間・・・
楽しい式でしたか(*^_^*)?


2013/03/02 (Sat) 21:23| URL | komomo #9L.cY0cg [編集]
おめでとうございます!

あっという間なんだけど
子育て真っ最中の時は
長いんですよね。
2013/03/03 (Sun) 08:18| URL | ちびてり #- [編集]
おはようございます。

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
komomoちゃんとこは来週ですか^_^
知り合った時は子供たちが小学生でしたね。
式は私は行ってないし、
どんなだったか言わないので、
わからないんですよ(笑)
2013/03/03 (Sun) 10:05| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

お祝いメッセージ、ありがとうございます。

ホントにあっと言う間でした。
そうですね。
子育て真っ最中って長いように思いました。
よく早く大きくならないかな?と思ったものです(笑)
2013/03/03 (Sun) 10:08| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
5443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1904位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

