
スポンサー広告

 Plum blossoms

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真


梅の花が終わってしまうまえにと
用事で出かけた時に
梅が綺麗な神社に立ち寄って来ました。


13ume03.jpg

白梅





13ume05.jpg

紅梅





実はダンナの実家のみかん山にも梅があって、
緑がかった梅の花もあるそうで、
行ってくればいいのですが、
体調がここ1週間ほど、あんまり良くなっくて
山を登る気力が無い…

この季節、体調を崩されている方が
多いみたいですね。
皆様、お身体ご自愛下さい。






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ








花、木 |トラックバック(0) |コメント(4)
こんにちは。
白とピンクの梅の花が綺麗ですね。
青空が気持ちいいですね。
背景の玉ボケも煌びやかで素敵ですね。
2013/03/08 (Fri) 10:38| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]
咳が止まらないです。頭が重い・・・
明日は撮影会で長野。いろいろあって休めないの・・・(T_T)
2013/03/09 (Sat) 09:52| URL | ちびてり #- [編集]
おはようございます。

梅の花、綺麗でした(*^_^*)
天気もいいので、
お花を見るのも
いい季節になったなと思います。
2013/03/09 (Sat) 10:46| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

それは辛いですね(>_<)
あまり無理しないで、
十分、睡眠とって、
頑張って乗り切ってくださいね。
2013/03/09 (Sat) 10:48| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
6453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2200位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

