
スポンサー広告

ファミマ×初音ミク de 桜ノ歌 その2

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


またまた、ミクネタですみません^_^;
ぱる太がまたまた買ってきた(笑)


13danbo115.jpg

桜ミクマまん(こしあん)

前の「はちゅねミク肉まん」は
画像で見たことがあったのですが
ビジュアルが凄かったので、
今回の桜ミクまんは結構可愛いかもと思った…
味は普通のあんまんです。





あと、これだけ買ってきました(笑)

13danbo116.jpg

・桜ミクのいちごみたいなメロンパン
・おもちで包んだ桜風味のいちごのケーキ
・初音千本桜ウェファーチョコ
・桜ノ飴 さくらのあめ

おもちで包んだ~は前に載せた
雪ミクの方が美味しかったです。
ウェファーチョコ、美味しかった。
飴は食べてないのでわかりません…
そして、メロンパンは





13danbo117.jpg

開けると苺のメロンパン(笑)
これ、可愛い~♪
でも、割れていたので、
クリームがはみ出していました^_^;
ダンボー達はクリームが美味しそうだと
騒いでいました(笑)
いちごホイップクリームが入っています。
クリーム、もう少し入ってたらいいのに…
これも、普通に美味しかったです。







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ







グルメ |トラックバック(1) |コメント(6)

春はやっぱり桜味、いちご味。
花より団子・・・(笑)
2013/03/23 (Sat) 15:13| URL | ちびてり #- [編集]

こんにちは。
色んなのを売ってますね。
桜ミクまん可愛いですね。
食べるのが勿体ない感じです!
2013/03/23 (Sat) 15:17| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

ファミマははちゅねみくとコラボしてるんですよね(*^^)
店内中、初音ミクだらけだったことありますよ。確か(*^-^)ニコ
2013/03/23 (Sat) 22:43| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]
こんにちは。

ホントに色々ありますよね。
桜ミクまんは食べてもいいよと言われたけど、
どうやって食べようか凄く悩みました(笑)
2013/03/24 (Sun) 15:22| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

ファミマはミクとコラボしてるので、
なんか次男が通ってます(笑)
私が行った時は桜ミクのポスターが
店内のあちこちに貼られていました^_^;
2013/03/24 (Sun) 15:25| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

春はピンク色のスイーツ
桜といちご味ですよね(*^_^*)
私も花より団子ですね(笑)
2013/03/24 (Sun) 17:22| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mogumogu2.blog123.fc2.com/tb.php/179-0215f8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日は服部緑地の、都市緑化植物園に行ってきた。 しだれ桜。 ソメイヨシノも1~2分咲きか。 気づけば、さくら以外の花を撮りまくり。 桜だと思ったら、桃だったり、ア

2013/03/27(Wed) 12:23| 猫舌日記 つづき

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
4110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1451位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

