
スポンサー広告

OLYMPUS PEN Lite E-PL2

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真


12pen02.jpg

次はOLYMPUS PEN Lite E-PL2です。

今のメイン機です。
初の一眼。
購入してもうすぐ1年になります。

購入した時はレンズ単品の値段と
変わらないお値段だったので、
バイトしてコツコツと貯めたお金で
パンケーキレンズのセットを購入しました。
ちょっと前にWズームがこの時買った値段と
同じ値段で売ってた…(^_^;

実はこれを購入する時に
PENTAX K-rとどちらを買うか悩みました。
K-rは一眼レフなんですが、
店舗で実際持ってみたら、
PENより重くって
これを長時間持ち歩くとなると、
どうなんだろう?と思って、
PENに決定しました。




12pen01.jpg

その後、標準ズームレンズを購入
その後に中古で望遠レンズを購入しました。

今は殆ど標準ズームを
装着している事の方が多いです。





ボツ写真を載せておきたいと思います。




蝶と秋桜

12kosumosu00.jpg







堺の街並み

12sakaimachi03.jpg

堺市役所 21階展望ロビーより

アートフィルターのジオラマで撮影







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ






カメラ |トラックバック(0) |コメント(2)
もうひとつ、ナンチャラ一眼ってのがあるんですよね?
この一眼は、どっちの一眼ですか?

興味はあるんだけど
知らないことばかりなので…
2012/09/14 (Fri) 00:52| URL | ジャズマンひろくん #.hctzSfw [編集]
おはようございます。

本格的なと言うのは
一眼レフの事だと思うのですが、
このカメラはミラーレス一眼とか
レンズ交換式カメラとか言います。
この辺の違いを短文で上手く説明出来ないので、
興味があるのでしたら、
カメラの本で調べるなり、
ネットで調べてみて下さい。
いつか一眼が欲しいのなら、
ちゃんと知識があった方がいいですよ(^^)
2012/09/15 (Sat) 09:27| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
3464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1225位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

