
スポンサー広告

和歌山城の桜

テーマ: - ジャンル:写真


和歌山城も行ってきました。
ほぼ満開でした。


13wakajyou02.jpg

昼に来た人と
もうすぐ夜桜を楽しむ人が
入れ替わる時間帯だからかな?
人が思ったより少なかった…





13wakajyou01.jpg

ベンチに腰掛けて見上げると
桜の屋根






和歌山城に来たので、
やっぱり和歌山城らしい所をと思って


13wakajyou00.jpg

天守閣と桜


神社でもお城でも桜を堪能して、
帰りました。







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ






花、木 |トラックバック(0) |コメント(6)

こんにちは。
和歌山城の桜も綺麗に咲いてますね。
時間帯によれば人が多いでしょうね。
お城には梅や桜の花が似合いますね。
2013/04/04 (Thu) 12:45| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

お城と桜はまだ撮ったことないです。

会津の鶴ヶ城が桜と有名ですが今年は八重の桜の舞台と言うことで
激混みっぽいです。
2013/04/04 (Thu) 20:35| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

桜堪能されましたね~
今日は午後から出勤ですが
写真禁断症状が出始めたので
お昼前「突撃写真隊!」してきます(笑)
2013/04/05 (Fri) 07:08| URL | ちびてり #- [編集]
こんにちは。

和歌山城の桜は初めて見たのですが
とっても綺麗でした♪
時間帯が丁度入れ替え時間だからと思うのですが、
きっと昼間とか夜は人がいっぱいなんでしょうね。
お城には梅や桜合いますよね(*^_^*)
2013/04/05 (Fri) 09:41| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

お城と桜とってもいいですよ~♪
機会があれば是非、撮影に行ってみて下さい。

やっぱり、大河やる場所は
人がいっぱいになりますよね。
2013/04/05 (Fri) 09:44| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

桜堪能しましたが、
まだ咲いてたりするので、
出かけたくなりますね(笑)
突撃写真隊!の写真楽しみにしています^_^
2013/04/05 (Fri) 09:46| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
4511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1590位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

