
スポンサー広告

和歌浦のお土産

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ



前に紹介した階段がいっぱいある
紀州東照宮の前にある
丸濱というかまぼこ屋さんで、
知人にお土産をいただて美味しかったので、
保冷バッグを持って行って
これを購入してきました。



13danbo127.jpg

このボール何?

おにぎり天だって。





13danbo128.jpg

切ったらこんな感じだよ。

色が綺麗だね♪




練り物の中におにぎりが入っています。
写真のはカレー、ケチャップ、梅だったと思います。
他にも種類があるみたいなのですが、
残り4個と言うのでそれを全て購入してきました。
関西では平天とかは天ぷらと言うのですが、
天ぷらとケチャップとか合うのかと思いましたが
結構いけます(*^_^*)

これ、1個食べるとお腹いっぱいになるぐらい
ボリューム満点です。

前にいただいた時もこの味だったので、
昆布とか書いてたから
それも食べたかったな…






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ








ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(8)

こんにちは。
中にご飯が入ってたんですね。
美味しそうですね。
高知にはない食文化です!
ダンボー達はお裾別けしてもらったのかな?
2013/04/05 (Fri) 11:42| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

宙海ちゃん、お久しぶり♪
おにぎり天、美味しそうや♪こういうの好き!
いろんな味が食べたいよね^^
んふふ、今週から家におります(*^_^*)
これから家をぼちぼち片づけて、ブログももうちょっとアップできたらとか、思います(^_^)/

2013/04/05 (Fri) 16:16| URL | komomo #9L.cY0cg [編集]

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
こりゃ美味しそうですね(*^^)
ライスコロッケっぽいですね(*^-^)ニコ
かまぼこ好きなのでご賞味してみたいです。
2013/04/05 (Fri) 20:36| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

おいしそう~
食べたいてみたいな!
2013/04/06 (Sat) 09:23| URL | ちびてり #- [編集]
こんにちは。

これ、ホントに美味しいです^_^
勿論、ダンボー達はしっかりと食べましたよ(笑)
2013/04/06 (Sat) 12:32| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは、お久しぶりです。

そうそう!いろんな味を食べたいよね(*^_^*)
そっか~!今週からおうちにいるんですね。
ブログの方もまた色々とupされるのを楽しみにしています♪
また、ハンドメイドの方も見せてもらえたら嬉しいです。
時間があれば、またお話しましょうね^_^
2013/04/06 (Sat) 12:37| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

美味しかったですよ~!
そうですね、ライスコロッケみたいですよね。
かまぼこ好きなら、きっとこれ気に入ると思いますよ(*^_^*)
2013/04/06 (Sat) 12:39| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

美味しかったですよ~♪
機会があれば、食べて見てくださいね(*^_^*)
2013/04/06 (Sat) 12:40| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
5727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2002位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

