
スポンサー広告

京都の桜

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真


昨日は京都御所の一般公開だったので、
猫舌さんと行ってきました。
いつもは予定が合わずに
一般公開に行くのは初めてでした。

桜は週末の天気で散ってしまっているかと思ったのですが
ちゃんと残っていました。




13sakura02.jpg

御所の桜






13sakura03.jpg

御苑の桜

ここで写真を撮っていたら…





13sakura04.jpg

挟まって抜けなくなったよ~!
誰か助けて~!!!


1号が挟まったみたいです^_^;







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ








花、木 |トラックバック(0) |コメント(6)

こんにちは。
桜まだしてたんですね。
流石に京都御苑の桜は気品を感じますね。
1号はいったい何をしようとしたんでしょう!
枝に挟まってしまってますね(笑)
2013/04/09 (Tue) 16:23| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
ダンボーくん、由緒ある桜で悪戯しちゃダメよ(*≧m≦*)ププッ
2013/04/09 (Tue) 21:08| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

忘れてた!
京都御所!!
今年こそ行きたかったのになぁ・・・
2013/04/10 (Wed) 07:29| URL | ちびてり #- [編集]
こんにちは。

京都へ向かう電車の中でも
結構桜が残っていました。
御苑は色々な種類の桜があって、
どれも綺麗でしたよ(*^_^*)
ホントに1号は何がしたかったんでしょうね(笑)
2013/04/10 (Wed) 13:29| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

ホントにダンボー達はどこでも
色々とやってくれます(・・;
2013/04/10 (Wed) 13:30| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

京都御所は人がいっぱいでした。
ハガキで予約すれば
御所見学させてもらえますよ^_^
2013/04/10 (Wed) 13:31| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
3464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1225位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

