
スポンサー広告

京都御苑の花々

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真


まだ、京都御苑が続いてます。
御苑のお花たち



12gyoen00.jpg

見事な枝垂れ桜でした。




13gyoen01.jpg







13gyoen03.jpg






13gyoen02.jpg

桃かな?




13gyoen04.jpg

椿




13gyoen05.jpg

何の蕾かな?





13gyoen06.jpg

これも桜だと思う…





13gyoen07.jpg

たんぽぽ





13gyoen08.jpg

雪柳






昨日の早朝、大きな地震がありましたね。
地震が来る前に目が覚めて、
あっ!地震がくるっと思ったら、
すぐに揺れだしました。
結構長く揺れたように思いました。
すぐTVをつけて、状況を確認しました。
ここら辺りは多分、震度4ぐらい。
落ちたのはぬいぐるみぐらい。
もっと大きな揺れだとどうなってるか分からないし、
もう一度、家の中をチェックしなおそうと思いました。








にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





花、木 |トラックバック(0) |コメント(6)

こんにちは。
淡路の方ではかなりの被害が出てるようですね。
見事な枝垂れ桜ですね。
本当に綺麗ですね。
2013/04/14 (Sun) 16:28| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

見事な枝垂れですね(#^_^#)

昨日の地震は関東は揺れなかったですが
そちらは結構揺れたんですよね。
備えあれば憂いなしですから防災グッズの見直ししなくては。
2013/04/14 (Sun) 18:23| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

桜の花も新緑に変わり
時折初夏を感じる季節。

コタツしまわねば・・・(笑)
2013/04/15 (Mon) 07:27| URL | ちびてり #- [編集]
こんにちは。

淡路の方で被害が出ていましたね。

ホントに見事でしたよ(*^_^*)
御苑の中はいろんな種類の桜があって、
とっても綺麗でした。
2013/04/15 (Mon) 14:06| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

ホントに見事でしたよ(*^_^*)

関西の方は結構揺れたみたいです。
ホント、万が一に備えて、
ちゃんと防災グッズの見直ししなくちゃいけないですね。
2013/04/15 (Mon) 14:15| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

うちはこたつはテーブルとして使うので、
こたつ布団片付けないと…
2013/04/15 (Mon) 14:18| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
4110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1451位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

