
スポンサー広告

新しいバイク♪

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク


やっとオンボロバイクから
新しいバイクになりました(*^_^*)

13benly00.jpg

HONDA BENLY 110

このぐらいの排気量のが欲しかったので、
これにしました。
色もチョコレート色が好きなので、
ブラウンにしました。
燃費は良いみたいで、
50km/Lは走れるみたいです。

前かごは自転車の後ろ用のかごを付けて、
後ろはとりあえず、ダンナの試作品の
すのこ2枚で作った箱を付けてみました。
蜜柑のコンテナは乗るように作ったみたいです。
私はこれからの季節は買い物の時に
クーラーボックスを付けたいんですけどね。
あとは塗料塗って、
何か書いてみてもいいかな?と思っています。
とりあえずの試作品らしいので、
ここから変わるかもしれません…

これであちこち行きたいと思っています。
セローも修理出来そうだし、
ツーリングとか行きたい♪





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ






好きな物 |トラックバック(0) |コメント(6)

こんにちは。
可愛いバイクですね。
落ち着いた色がいいですね。
リッター50キロは流石ホンダの4サイクルですね。
2013/04/17 (Wed) 16:13| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

最近は、50ccのスクーターも4ストになったからそこそこ走りそうですね。
都内で50cc乗ると白バイに捕まる確率かなり高いから
このくらいの排気量がいいですね。

(-""-;)ムム・・・
ダンボー、いたのね(*≧m≦*)ププッ
2013/04/17 (Wed) 21:50| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

あ!
ダンボー!!


こんなの欲しいけど
110では無理だぁ・・・

おまけ免許しか持ってないし。
2013/04/18 (Thu) 07:28| URL | ちびてり #- [編集]
こんにちは。

カタログ見て可愛いので、
迷わずこれを選んでしまいました♪
近所の買い物だとここまで燃費良くないかもしれないのですが、
少し距離走るとのびるかな?と思っています。
2013/04/18 (Thu) 13:50| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんんちは。

4ストなので、出だしが心配だったのですが
結構良かったです。
50ccだと色々と面倒ですもんね。

そうなんですよ~!
よく気がついてくれました(笑)
ありがとう!とダンボーが言ってます。
2013/04/18 (Thu) 13:53| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

ダンボー気がついてくれて良かった(笑)

これと同じデザインの50ccありますよ。
乗ってみませんか?
2013/04/18 (Thu) 13:55| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
5443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1904位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

