
スポンサー広告

Margaret

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真


13Marguerite00.jpg

新種のマーガレットで
名前忘れて検索したのですが多分
「マーガレット キャンディマジック チェリーピンク」
色が変わるので1株で楽しめます^_^




13Marguerite01.jpg

こっちは姑が植えていったもので、
要る時に取りにきます。
毎年咲いて、可愛い♪







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ






庭の花、木 |トラックバック(0) |コメント(8)

こんにちは。
新種のマーガレットなんですね。
一株で色が変わるのって面白いですね。
だから名前にキャンディマジックって付いてるんでしょうか!
2013/04/23 (Tue) 12:20| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

可愛いです~♪
名前も、すごいラブリーです(*^_^*)
本当に、お庭にたくさんお花がありますね。
羨ましい(^o^)♪
2013/04/23 (Tue) 12:37| URL | komomo #9L.cY0cg [編集]

色が変わるマーガレットなんてあるんですね。

そう言えばマーガレットって雑誌なかったでしたっけ?(-。-;)
2013/04/23 (Tue) 22:14| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

おぐっちさん・・・

現在はMargaretと名前を変え
月2回の発刊です。
思わずググった・・・
2013/04/24 (Wed) 07:07| URL | ちびてり #- [編集]
おはようございます。

多分、桜とか桃とかもそうなんですが、
咲いて時間が経つと花の色も少し変化するので、
そう言うのがよくわかるぐらい変化するのかな?と思ったりします。
私もキャンディマジックは色が変わるから?とか思いました^_^
2013/04/24 (Wed) 10:24| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

これ、写真じゃ分りづらいかもしれないけど、
少し小さめのお花で可愛いんですよ(*^_^*)
一時期に比べるとお花減ったんですよ。
今、あるのはあまり手間をかけずに育てられるのが、殆どなんです(笑)
2013/04/24 (Wed) 10:27| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

1株で色々な色が楽しめて楽しいです(*^_^*)

マーガレットって集英社の女の子向けの雑誌がありました。
今も続いています。
「アタックNo.1」「エースをねらえ!」「ベルサイユのばら」とかの
名作が連載されていました。
2013/04/24 (Wed) 10:32| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

今は英語名で続いているんですね。
2013/04/24 (Wed) 11:31| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
4580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1616位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

