
スポンサー広告

ドーナツとダンボー

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


13danbo136.jpg

何かいい匂いがするよ♪

ドーナツだね。





13danbo137.jpg

ぼくはチョコのいただき♪




13danbo138.jpg

このドーナツ小さいから、
ぼくたちも持ちやすくていいね。







これ、実は1ヶ月程前に撮影したものです^_^;
この間、キティちゃんのドーナツ買いに行ったら、
売ってなかったけど、
期間限定だったのかな?
ちょっと食べたい時に
このサイズピッタリで良かったな…





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ




ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(6)

こんにちは。
ミスド美味しそうですね。
家も全員大好きです。
ダンボー達も美味しそうな香りに誘われたんでしょうね(笑)
2013/04/29 (Mon) 12:09| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]
こんにちは。

ミスド、我が家も大好きです。
ついつい立ち寄ってしまいます(笑)
ダンボー達は凄い嗅覚してるみたいですよ^_^;
2013/04/29 (Mon) 13:11| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

美味しそうでダンボーもガッツイテマスネ・・(^¬^)ジュル...

浮き輪みたい(-m-)ぷぷっ
2013/04/29 (Mon) 19:34| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

久しぶりにドーナツ食べたくなっちゃった。
ダンボークンのお口では
ドーナツ食べるの大変そうね。
手伝おうか?
2013/04/30 (Tue) 08:23| URL | ちびてり #- [編集]
おはようございます。

こういうのは食べるのが早いです^_^;
ホント、ダンボー用の浮き輪みたいですね(笑)
2013/04/30 (Tue) 09:50| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

たまにドーナツ食べると美味しいですよね(*^_^*)
ダンボーが
「いえいえ、問題なく食べられるので、お気遣いなく。」
とのことです(笑)
2013/04/30 (Tue) 09:56| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
4511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1590位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

