
スポンサー広告

BBQしたよ♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


13bbq00.jpg

子供たちの友達やら、
親戚関係が来て、
庭でBBQをしました♪

バタバタしていたので、
慌てて豚バラ肉を焼いているのを撮影しました。
カリカリに焼いて塩コショウで食べると美味しい♪




13bbq01.jpg

巻きずしだ~♪

ぼく、これ食べる!



姑がお寿司を作って来てくれました。

お昼の部と夜の部とそのまま要る人と
大体15人ぐらいで騒ぎました。
いつもは20~30人はいるから、
すっごく忙しいのですが、
今回はちょっとのんびり出来ました。

後は焼き鳥、海老、帆立、魚、野菜など焼いて
ピザ、おにぎり、サラダを用意しました。





13bbq02.jpg

枝豆食べる?

ありがとう^_^


コップは各自、目印をマジックで、
好きなのを書きます。
このコップは私の(笑)





13bbq03.jpg

車、バイクで来た人は
ノンアルコール飲料があるよ!





子供たちの友達は11時近くまで遊んで、
お泊り組の男子達は
3時ぐらいまで遊んでたみたいです^_^;
これ、近所から少し離れているから
騒げるんですけどね(笑)





いつも、準備とか片付けが大変ですが、
久々に皆の元気な顔が見られて良かったです。
また、次は花火大会の時かな…







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





イベント |トラックバック(0) |コメント(8)

こんにちは。
BBQ良いですねぇ~
お肉美味しそぅ♪
紙コップの目印がダンボーの顔って可愛いですね。
呑んだら乗るなですからね!
ノンアルコールで気分だけでも飲んだ雰囲気(笑)
2013/05/04 (Sat) 16:43| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

今年は特に国内旅行者が多かったようなので高速の渋滞は凄かったと思いますよ。
身近で楽しむのが一番でしょう(*^^)
ダンボーもやっぱりつまんでますね(='m') ウププ
(゜O゜;アッ!
コップがダンボーだ(*^.^*)
2013/05/04 (Sat) 19:22| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

おいしそう~
どこへ行っても渋滞が激しく
秋篠寺へ行こうという目論見は
GWに果たせなかったです。
皆でわいわいがいちばんいい!
2013/05/05 (Sun) 08:47| URL | ちびてり #- [編集]

すごいね~、大勢で楽しそう(^O^)
さすが宙海ちゃん、主婦として尊敬やわ!
姑さんの巻きずしも美味しそう♪
忙しい間にも、ちゃんとダンボーのいいショットが撮れてますね、うふふ(*^_^*)
2013/05/05 (Sun) 13:16| URL | komomo #9L.cY0cg [編集]
こんにちは。

お肉美味しかったですよ♪
紙コップは各自書くので、
やっぱり私はダンボーでしょ!と思いまして(笑)
ノンアルコールだけど、気分だけでも味わって、
楽しんでもらいました(*^_^*)
2013/05/08 (Wed) 14:11| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

渋滞凄かったみたいですね。
おうちでワイワイするのは、帰るの気にしなくていいので、
やっぱり、最高です(*^_^*)
やっぱり、ダンボーです(笑)
2013/05/08 (Wed) 14:14| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

BBQ美味しかったですよ~♪
なんせ、庭でやってるので、渋滞知らずです^_^
皆でわいわい楽しかったです。
2013/05/08 (Wed) 14:15| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

今回はいつもの半分ぐらいしかいないので
結構ラクでしたよ。
ちゃんと今回はお肉食べる暇があったもん(笑)
ダンボーは結構人気者でした(*^_^*)
2013/05/08 (Wed) 14:18| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
3464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1225位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

