
スポンサー広告

藤とダンボー

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


13danbo143.jpg

フジのお花にもう少しで届きそうなのに、
届かないよ~!







13danbo144.jpg

お花がいっぱい落ちてるね。

綺麗だね♪







やっと、今日から通常通りになりました。
GW後半は何かと忙しくて…
ちょっことお出かけとかしたので、
また、ご紹介します。

上の藤が近所の藤棚で、
下の藤が大阪の難波宮跡で撮影したものです。








にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ






ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(6)

こんにちは。
藤の花を必死で取ろうとしてるんですね!
もう少しで手が届きそうですね。
地面に落ちた花なら取れますね(笑)
2013/05/08 (Wed) 15:25| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ダンボーくん、今日は団子より花ですか(*≧m≦*)
下の藤は八重藤ですね。
自分も600畳の藤棚撮りましたよ。
2013/05/08 (Wed) 20:50| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

今年のGWはいいお天気でしたね!
お出かけできてダンボーも嬉しそう。

この間撮りに行った藤の花・・・終わりかけでした。
2013/05/09 (Thu) 07:38| URL | ちびてり #- [編集]
こんにちは。

お花に触りたかったみたいですよ^_^
ホントに後ちょっとなんですけどね…
下に落ちた花びらを拾っていましたよ(笑)
2013/05/09 (Thu) 11:48| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

ダンボー達は今回はお花見です(*^_^*)
600畳って凄いでしょうね~!
楽しみにしています♪
2013/05/09 (Thu) 11:49| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

ホントに今年のGWはいい天気でしたね(*^_^*)
ダンボー達もお家ばかりだとつまらないので、
お出かけできて、楽しかったみたいです。

ホントにお花はタイミングですよね。
2013/05/09 (Thu) 11:51| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
4110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1451位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

