
スポンサー広告

初音千本桜弁当

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ


ファミマでまたまたミクコラボを購入
今度はぱる太じゃなく、
私が購入(笑)

13danbo145.jpg

予約制の「初音千本桜弁当」
昨日、受け取りなので
取りに行ってきました。




お弁当を袋から出すと

13danbo146.jpg

横はこんな感じ




13danbo147.jpg

蓋と中身はこんな感じ
北海道の食材をふんだんに使ったそうです。

中身は
・だし飯
・北海道産秋鮭ほぐし(金胡麻トッピング)
・ごま昆布(北海道産昆布)
・鶏唐揚げ(北海道産桜姫鶏使用)
・豚丼風焼肉(北海道産豚ロース肉使用)
・ポテトフライ(北海道産じゃがいも使用)
・ナポリタンスパゲティ)
・ポテトサラダ(北海道産じゃがいも使用)
・ゆでブロッコリー
・花型茹で人参

とこんな感じ
男の人だと足りないんじゃないかな?
でも、皆、お弁当箱が目的ですよね。
私もお弁当箱集めが趣味なので、
予約したんですけどね(笑)
お弁当は軽く100個以上は持ってると思う…
まあ、そのうち毎日使用してるのは
30~40個ぐらいなんですが^_^;
このお弁当箱を見たぱる太は
「このお弁当で足りるのはおかんぐらいちゃう?」
と言っていました。




下に敷いた手ぬぐいの柄で見難いかなと思い、
白い所で撮ってみました。


13danbo148.jpg

お弁当箱が可愛くて満足♪




今日はこのお弁当箱に残り物詰めてみましたよ(笑)

13danbo149.jpg

おから煮、ニラと豚炒め、赤ヂシャの酢味噌和え
全部残り物です。
お弁当箱に詰めると残り物も
ご馳走に見えますよね?








にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ








ダンボーくん |トラックバック(2) |コメント(6)

こんにちは。
可愛いお弁当箱ですね。
黒にピンクが可愛いですね。
中身も美味しそうだぁ~
2013/05/09 (Thu) 13:00| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

おいらもこのぐらいで足ります(*^.^*)

GW中にやったニコニコ超会議にミクさんがたくさんあったらしいですよ(*≧m≦*)ププッ
2013/05/09 (Thu) 22:51| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

おいしそう!
私もこのくらいで十分。
だって食べ過ぎたら
デザート入らなくなるし・・・(笑)
2013/05/10 (Fri) 07:48| URL | ちびてり #- [編集]
こんにちは。

好みのお弁当箱だったので、
思わず予約して購入してしまいました^_^;
中身もそれなりに美味しかったですよ♪
2013/05/10 (Fri) 14:48| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

おぐっちさんもこのぐらいで大丈夫なんですね。
普通の男性にはちょっと物足りないかな?と思いました。

最近、ニコ動を全く見てないんですよ^_^;
2013/05/10 (Fri) 14:52| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

うんうん!デザート大事ですよね。
ちゃんとデザートも一緒に購入して帰りましたよ(笑)
2013/05/10 (Fri) 14:53| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mogumogu2.blog123.fc2.com/tb.php/216-879b6e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日、ファミリーマートで「初音千本桜弁当」を買った。 鳥居柄の弁当箱が欲しくて、予約して買った。 そしてしげしげと鳥居のイラストを見て考えた。 これはどこからどう見て...

2013/05/10(Fri) 08:55| 鳥居をくぐって

友達から「お弁当忘れてへん?」と電話がかかってきた。 忘れてたー! ファミリーマートの初音ミク千本桜のお弁当。 一月以上前に予約してすっかり忘れてました。 電話ありがとう

2013/05/09(Thu) 13:27| 猫舌日記 つづき

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
5443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1904位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

