スポンサーサイト

スポンサー広告

山登りダンボー

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


連休中にうちの家族と親戚、娘の友達と一緒に
和歌山の生石高原に行って来ました。
駐車場は和泉や大阪ナンバーが多かったです。
近くにも山があるのに、
わざわざこんな所に来るんだなと思いましたが
我が家も人のことは言えないんですけどね(笑)
人でごちゃごちゃしているのかと思ったのですが、
思ったより人がいなくて、のんびり出来ました。




13danbo156.jpg

いいお天気で良かったね♪

うん!それに涼しいし、気持ちいいね。

またまた、何処でも登るダンボー達です。





13danbo157.jpg

落ちちゃったよ~!助けて!!

仕方ないな~!
今、助けてあげるから、じっとしてて。



助けてもらってからもまだまだ登るダンボー



13danbo158.jpg

後、もうちょとだよ~!
2号頑張って!


ボク、ちょっと疲れちゃったから、
少し休むよ…


マイペースな2号でした…




生石高原でのダンボー達は次回に続きます。






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(8)

こんばんは。
ダンボー達山登りしたんですね。
山登りと言うよりロッククライミングですね。
下界は暑くても山の上は涼しかったんじゃないですか!
頂上に到達したときの達成感は素晴らしいんでしょうね。
2013/05/13 (Mon) 20:09| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

こんばんは〜
ご無沙汰し過ぎて本当にごめんなさいm_ _m
まとめて拝見したのですが、ホント宙海さんのダンボーくん達は
アクティブですよね。
生傷が絶えない…(笑)
やっぱり今日のこのシーンには「ファイトー!いっぱーつ!」が
似合うでしょうか?^皿^

これだけいろんなシーンで撮ってもらえて
宙海さんのダンボーくん達は幸せ者だわ〜
うちなんて、ずっと持って行くのさえ忘れて、ぶーたれていたので
持って出るには出るのですが、忘れてそのまま帰って来ると
いうパターンで…^^;
こんなんだから25日にいつも慌てるんでしょうね…
2013/05/13 (Mon) 20:27| URL | tomomi-n #tHX44QXM [編集]

同じこと思いましたがともみんさんが書いてました(-_-;)
ダンボーにリポDあげてください(*≧m≦*)ププッ
2013/05/13 (Mon) 21:18| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

なんてアクティブなダンボー!

うちのなんかヒッキーしすぎで
出てこないというか・・・
(人はそれを失くしたという)
2013/05/14 (Tue) 07:36| URL | ちびてり #- [編集]
こんにちは。

ロッククライミングですよね(笑)
ホントに何処でも登りたがります^_^;
私は上着を持ってくるつもりで、忘れちゃったので、
少し肌寒いかんじで、動くと丁度良かったですよ。
2013/05/15 (Wed) 12:53| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

忙しいのにわざわざ、コメントありがとう^_^

ホントに生傷絶えませんよ(笑)
もう、傷だらけ^_^;
やっぱり、ファイトー!いっぱーつ!が似合いますが、
このネタ振りしても、1号が大ボケかますもので(-_-;)

ダンボーが居ないとなんだか寂しい感じがして(笑)
tomomi-nさんもまたダンボー撮ってあげてくださいね。
面白い写真を楽しみにしていますね(^^♪
2013/05/15 (Wed) 12:57| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

今度、ダンボー達のために
リポDを用意しておきますね(笑)
2013/05/15 (Wed) 12:58| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

アクティブ過ぎて、傷だらけで困っています^_^;
ちびてりさんとこのダンボー、
もしかして、旅に出ちゃったのかな?
そのうちひょっこり戻ってくるかも…
早く再会できるといいですね。
2013/05/15 (Wed) 13:01| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
4580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1616位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

