
スポンサー広告

夕暮れと虹

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真


13niji01.jpg

夕食の支度をしていたら、
外がいつもより赤いなと思って、
これは久々に綺麗な夕景が見れるかも?と
外へ出ると虹が出ていました。
ちょっと得した気分でした♪







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ








|トラックバック(0) |コメント(6)

こんにちは。
綺麗な夕焼けって思ったら・・・
なんと虹までも出てたんですね。
素敵な夕景が撮れましたね。
青空の虹と違った雰囲気で夕焼けの虹も良いものですね。
2013/05/31 (Fri) 17:13| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

今日はいやに良い天気で夕方には綺麗な夕にになってました。(もちろん見ただけですが)

虹が見れたなんてラッキーですね(*^^)
2013/05/31 (Fri) 22:19| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

こちらも昨日は
キレイな空でした。
虹はなかったけど。
2013/06/01 (Sat) 06:51| URL | ちびてり #- [編集]
こんにちは。

ラッキーな事に虹まで出ていました(^^♪
とっても綺麗でしたよ。
もう少し、大きな虹が出ていたら、
もっと良かったんでしょうね。
2013/06/01 (Sat) 16:32| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

適度に焼けていたし、虹も出ていて
とってもラッキーでした(*^_^*)
少し前にダブルの虹をみたので、
また虹を見られるのを楽しみにしたいと思います。
2013/06/01 (Sat) 16:37| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

綺麗な空を見ると元気でますよね(*^_^*)
虹が見られて超ラッキーでした♪
2013/06/01 (Sat) 16:39| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
4157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1490位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

