
スポンサー広告

CAFE LUNCH♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


遅くなりましたが
娘が母の日にとカフェでランチを奢ってくれました。
何処へ行こうか?と思って考えて
めっちゃ久々に(5年ぶりぐらい?)
好きなカフェに連れて行ってもらいました。
車の運転は苦手なので、
娘に運転してもらいました。


13colline00.jpg

その久々に来たカフェはcollineさん




13colline01.jpg

お店の中はこんな感じ




13colline02.jpg




今回食べたのは週替りのランチ

13colline03.jpg

鶏のから揚げに
柚子胡椒風味のタレが絡めてあって
美味しかったです♪




デザートは

13colline04.jpg

こっちのは娘ので、
キャラメルシフォン
お皿が可愛い♪
私、ここのシフォンも好きです。





13colline05.jpg

私は抹茶のケーキ
前にお店の方に
もしかして、ホワイトチョコが入ってますか?
と尋ねたことがあるのですが、
思った通り入っているらしく、
口に入れるとトロンとして、
抹茶の風味も効いて美味しいです。

collineさんはスイーツがめっちゃ私の好みなんです。
久々に訪れることが出来て嬉しかったです。
長いこと訪れて無かったのですが、
お店の方が覚えて下さったのが嬉しかったです。
バイクで遠出が出来るようになったので、
今度はツーリングを兼ねて訪れたいと思います。






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ







グルメ |トラックバック(0) |コメント(6)

こんにちは。
素敵な内装のお店ですね。
女性受けしそうですね。
ランチもデザートも美味しそうですね。
2013/06/02 (Sun) 17:19| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

美味しそう・・。
こりゃ、食いしん坊ダンボーさんも喜びそう(*≧m≦*)ププッ

店内もとてもおしゃれですね。
2013/06/02 (Sun) 18:41| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

かわいい~
行きたい!
と思ったけど
3時間以上かかるわ・・・(笑)
2013/06/03 (Mon) 06:58| URL | ちびてり #- [編集]
こんにちは。

ここのお客さんはほぼ女性ですね。
後は常連の男性が来てらっしゃるみたいです。
ランチもデザートも、とっても美味しかったですよ(^^♪
2013/06/03 (Mon) 14:01| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

実はダンボーを連れて行くのを忘れちゃったんですよ^_^;
ダンボー達にめっちゃ怒られました…
次回は忘れずに連れて行かないと(笑)
とっても、オサレでしょ(●´ω`●)
2013/06/03 (Mon) 14:04| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

とっても、可愛いお店です(^^♪
大阪市内からでも1時間はかかりますからね。
機会があれば、行ってみて下さい。
2013/06/03 (Mon) 14:06| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
5727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2002位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

