fc2ブログ

一緒にお出かけ♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


13danbo172.jpg


このポーチの中は







13danbo173.jpg

ダンボー達が入っています。
お出かけする時は
このポーチに入って連れて行かれます。
色々な入れ物を試して
これが一番コンパクトで
すぐ出せるのでしばらくは
このポーチでお出かけだと思います。

今の季節は持ってないですけど、
マフラーと帽子が反対の方の
ポケットに入れて行きます。
もう暑くなってきたから、
夏用の帽子を作ろう…





昨日は頭痛が酷くて、
PCに触れませんでした。
今日はスッキリとは言えないのですが、
良くなったので、用事しなくっちゃ!
この季節って体調崩しやすいですから
皆様もご自愛下さい。







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ







ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(8)

おはようございます。
かわいいポーチですね。
何を入れてるのかと思ったらダンボーなんですね。
ちょうどイイ感じに収まりますね。
2013/06/10 (Mon) 10:11| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]
おはようございます。

これ、100均なのですが、
最近は色々あっていいですね。
まさか売り場で入れてみるわけにもいかないので、
ちゃんと収まってくれて良かったです(^^♪
2013/06/10 (Mon) 10:18| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

(*≧m≦*)ププッ
2枚目のダンボーが妙に可愛いです(*^^)


最近は寒暖が激しいときがあるのでお気を付けを。。
2013/06/10 (Mon) 20:10| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

なんか添い寝してるみたいで可愛い♪
ちょうどいいポーチを見つけましたね^^
どこに連れていかれるのか、ダンボーたちが少し不安そうに見えるのは気のせいでしょうか?
いやワクワクかな?
このシンプルな表情からいろいろ想像してしまいますね(*^_^*)
2013/06/11 (Tue) 01:45| URL | komomo #9L.cY0cg [編集]

アレルギー(のようなもの)はよくなってきましたが
代わりに玄関上がり損なってふくらはぎ内出血!
・・・それは体調不良とは少し違う・・・(笑)
2013/06/11 (Tue) 07:33| URL | ちびてり #- [編集]
こんにちは。

1号2号が並んで入ってるのが、何か可愛いですよね(笑)

ありがとうございます。
体調管理には気をつけたいと思います。
おぐっちさんも、ご自愛下さい。
2013/06/12 (Wed) 12:17| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

最初は片側ずつ、入れるつもりだったのですが、
並んで入れたほうがきっちり収まるので、
こんな風に並べてみました(笑)
私の扱いが酷いので、心配してるのかも(笑)
シンプルだから、見る人によって、
表情が違うんでしょうね(・∀・)
2013/06/12 (Wed) 12:21| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

色々大変ですね^_^;
お大事にして下さい。
でも、精神的ダメージが受けてるから、
体調不良みたいなものですよ。
2013/06/12 (Wed) 12:23| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
4047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1417位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索