
スポンサー広告

企業コラボ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


13danbo181.jpg

何かぼく達に似たのがいる…





13danbo182.jpg

なんかぼく達と違うよ。

企業コラボのダンボーで
タミヤくんとPEPSIくんだね。





13danbo183.jpg

後ろ姿はこんな感じなんだね。




注文していた、企業コラボのダンボーが来ました。
ペプシとタミヤだけにしました。
この子達は持ち歩きはしないと思います。
時々はブログに登場するかもしれませんので、
これからも宜しくお願いいたします。







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ







ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(6)

こんにちは。
新しい仲間が増えたんですね。
ペプシとタミヤも良いですが・・・
自分的には愛媛みかんが一番可愛いと思いました。
自分も撮影のため一度箱から出しただけです。
2013/06/19 (Wed) 14:35| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
来ましたか(*^^)
これは外に出して落としたらショックですね((+_+))
今度はスピーカーですか(*^^)
2013/06/19 (Wed) 20:05| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

タミヤが気になってるんだけど・・・
また家出されたらショックだし(笑)
2013/06/20 (Thu) 06:41| URL | ちびてり #- [編集]
おはようございます。

私はタミヤがどうしても欲しかったんです。
あと、凄く悩んでペプシにしました。
まーぶさんも撮影しただけなんですね。
撮影してすぐに、箱に仕舞いました(笑)
2013/06/20 (Thu) 10:45| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

やっと、来ました(^^)v
これ、傷出来ると泣きますね。
スピーカー来るの楽しみです(^^♪
これも使えないかも(笑)
2013/06/20 (Thu) 10:52| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

タミヤ、なかなかいいでしょう?
ダンボーはまだ、家出して戻ってないんですね…
早く戻ってくるといいですね。
2013/06/20 (Thu) 10:54| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
3928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1374位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

