
スポンサー広告

桃美味しいよ♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


13danbo186.jpg

桃、良い香り~!

桃いっぱいだね♪





今年も桃の直売所に行って
桃を購入してきました。

いつも、B級品を購入します。
大きさによるけど、20~30個程入って
1箱2000円なんです。
とっても、甘くて美味しかった~♪
今年もジャムとアイス作らなくっちゃ(^^♪






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ






ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(8)

こんにちは。
桃美味しそうですね。
甘い香りがモニターから香ってきそうです。
ダンボー達も甘い香りに誘われたんですね。
2013/06/25 (Tue) 15:48| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

こないだスマスマのビストロ・スマップで
桃をお湯に通して氷水につけるとつるんと簡単に皮がむけてましたよ。
(トマトと同じに出来るらしいです。)

桃、かぶりつきたいです(^。、^)ジュルジュル
ダンボー、桃の香りが移ったでしょ(-m-)ぷぷっ
2013/06/25 (Tue) 20:26| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

近くに桃農家あります。
買いに行こうかな~
2013/06/26 (Wed) 07:07| URL | ちびてり #- [編集]
おはようございます。

桃、めっちゃ甘くて美味しかったですよ♪
ダンボー達も桃を堪能したようです(・∀・)
2013/06/26 (Wed) 10:12| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

湯むきしなくても、殆どの桃がつるんと剥けますよ(^^♪
でも、かたい桃の時に試してみますね。
情報ありがとうございます。
桃美味しかったですよ~♪
おぐっちさんも機会があれば堪能してくださいね。
2013/06/26 (Wed) 10:16| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

近くに桃農家良いですね~♪
新鮮な桃が食べれますね\(^o^)/
我が家は少し車を走らせないと買いに行けないので、
羨ましいです。

2013/06/26 (Wed) 10:20| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

桃〜と聞いてやってきました!(笑)
ホントダンボー、桃と戯れている〜♪
こんなに入っているのに2000円って安いですね〜
今年は何個食べられるかなあ…

↓の冷凍庫のアイス、最初コンビニかどこかの
アイス売り場で撮ったのかと思いましたよ^^
すごいな〜うちは、1シーズン1箱買うか買わないかぐらいの
アイス消費量なので驚くばかりです^^;
2013/06/27 (Thu) 21:45| URL | tomomi-n #tHX44QXM [編集]
こんにちは。

桃、ホントに安いでしょ?
しかも、めっちゃ美味しいし、
これだけあると遠慮せず食べられるのが嬉しいです(^^♪

お店かと思ったって友人にも言われましたよ(笑)
子供さんもアイスあまり食べないのかな?
我が家は少なくても1日家族の人数分の5本は減って行きますよ(笑)
アイス大好きです♪
2013/06/30 (Sun) 11:53| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
3464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1225位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

