
スポンサー広告

ゲゲゲのsioトープ (1)

テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真


13sio-t00.jpg

くじらの風車です。

前回、楽しみにしていたお出かけが
出来なかったと書きましたが、
熊野までは車で4時間ぐらいかかるのですが、
さすがに休み最終に片道4時間かけてはしんどいので、
車で1~2時間ぐらいで
行ける所ならと言うことで、
ネットで見て気になっていた所に
連れて行ってもらいました。



13sio-t01.jpg

sioトープに行ってきました。




13sio-t02.jpg


海水が流れる親水池に
鬼太郎と和歌山の妖怪の像が設置された公園です。



13sio-t03.jpg

鬼太郎の像です。
妖怪じゃない何かいますね(笑)



13sio-t04.jpg


ダンボーと一緒に撮影してみたかったんです(笑)



私たちはコンビニで食べ物を購入して、
ここでお昼にしました。

屋根付きのテーブルと椅子もあるし、
トイレも綺麗だったし、
のんびり出来ますので、
車で来るならお薦めです。


sioトープは次回に続きます。








にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ







ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/30 (Sun) 12:34| | # [編集]

ダンボーくん、かわいい、、♥
すごい、、かわいい♥です

しかも、、キタローと最初っから一緒にいるみたいに似合っています(笑)
2013/06/30 (Sun) 12:41| URL | ちまちま子 #- [編集]
ありがとうございます。

楽しみにしています(^^)
2013/06/30 (Sun) 13:04| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

ありがとうございます。
ダンボーって何処でも馴染んでしまいます。
ホントに可愛い子達です(^^)
2013/06/30 (Sun) 13:08| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

こんにちは。
鬼太郎と目玉おやじの石像良いですね。
なかなか可愛いですね。
ダンボー達とのコラボも良いですね。
2013/06/30 (Sun) 15:05| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

鳥取と調布以外にも鬼太郎いるんですね(*^^)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
家のダンボーも鬼太郎と撮りたいです。。
今度、鬼太郎茶屋に連れて行くかな。
2013/06/30 (Sun) 18:25| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

そろそろ新しい伴侶として
愛媛みかんを迎えてもいいかな・・・と考えています。

和歌山は遠いよ~!
2013/07/01 (Mon) 06:53| URL | ちびてり #- [編集]
こんにちは。

石像、なかなか可愛いですよね(^^)
ネットで見てからずっとやってみたかった
コラボなので、出来て満足です♪
2013/07/03 (Wed) 15:30| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

関西でも鬼太郎いるんだと思って、
ずっと行きたかったんです。
是非、ダンボーとのコラボ楽しみにしています(^^)
2013/07/03 (Wed) 15:31| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

愛媛みかんを迎えるんですか?
もし、迎えられたらお写真楽しみにしています(^^)
そちらからだとちょっと遠いですね。
特に和歌山って交通の便が悪いですから(-_-;)
2013/07/03 (Wed) 15:34| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
3928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1374位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

