
スポンサー広告

大賀ハスとダンボー

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真


13hasu00.jpg

大賀ハスを見て来ました。
咲いているのがちょっと離れていたので、
今回は蕾だけ撮影




13hasu01.jpg


大賀ハスの葉っぱ大きいね♪

寝心地いいね。






また、お花をゆっくり見に行きたいと思います。






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ









ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(8)

こんにちは。
大きな蕾ですね。
中にダンボーが・・・
てっいうのも面白いですよね(笑)
ハスの葉は大きいからダンボーも余裕で乗れますね。
2013/07/04 (Thu) 13:22| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]
こんにちは。

ホントに蕾もでかいですよね。
お花に乗っけてみたいけど、
花びらが散る困るので、
ハスの葉に乗らせてもらいました。
ハスの葉には3号でも大丈夫なんじゃないかと思うぐらい大きいですね。
2013/07/04 (Thu) 13:29| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

関東も蓮の花見ごろになったらしいので週末撮ってきます。
今年も早朝から行かねば。
蕾もいいですが花が散った花托も面白いですよね。

ダンボー、落っこちたら水没でしたね(*_*)

そうそう、さっきテレビでamazon japanの会社が出てましたが
ジャンボamazonダンボーが展示してありました(*^.^*)
2013/07/04 (Thu) 20:37| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

大賀ハスは小さい方ですけどね。
私も明日、来週とハス撮りに行きます!
2013/07/05 (Fri) 07:32| URL | ちびてり #- [編集]

ダンボーたち、気持ちよさそうですね(*^_^*)
ハスの蕾もキレイです♪
それから、にゃんこ先生の一番くじやってますね^^
宙海ちゃんは買うのかな?
2013/07/06 (Sat) 18:29| URL | komomo #9L.cY0cg [編集]
こんにちは。

蓮の花、見頃ですよね(^^)
開いた花を撮ると花托の方が目立つことありますよね。
散った後の花托面白いですよね。
ダンボーは道の方に少し出てきてる葉っぱを選んだので、
ダンボーは多分、水没しないと思います(笑)
ジャンボamazonダンボーってどのぐらいの大きさなんでしょうか?
見たかったな~!
2013/07/07 (Sun) 14:09| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

凄く大きな蓮は近所じゃ見られないので、
大賀ハスでも大きく思います。
蓮の写真、楽しみにしていますね(^^)
2013/07/07 (Sun) 14:10| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

ダンボー達、気持ちよさげでしょ(笑)
にゃんこ先生の一番くじ見かけたのですが、
迷ってやめました。
もしかしたら、1回ぐらいはやるかもしれません…^_^;
2013/07/07 (Sun) 14:12| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
5443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1904位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

