
スポンサー広告

届いたよ♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真


猫舌さんから
荷物が送られてきました♪

13danbo195.jpg

セブンイレブンのくじで当たったお酒と
ダンボーの夏用の帽子用の糸、






13danbo197.jpg

大好物のオクラチップ
これ、前も猫舌さんからもらって
家族にも大好評♪
こんな感じにパリっと家で作れたらいいのにねと
猫舌さんとよく言ってます。
実は早速開けて食べちゃいました。
美味しかったです♪





13danbo196.jpg

猫舌さんちで採れたゴーヤのお裾分けをいただきました。
荷物到着したのが遅い時間で、
ゴーヤ調理できず、
昨日もお出かけしたので、
手抜きご飯だったので、
このゴーヤは今日調理する予定です。
何にしようかな?
チャンプルーもいいけど、
天ぷらとか梅肉和えとかも美味しいいし、
何にしようか悩みます。



猫舌さん、いつもありがとうね(^^)

帽子の方は上手く出来たら、
また、プレゼントします。
期待せずに待っててね(笑)







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ






ダンボーくん |トラックバック(1) |コメント(8)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
豪華なものがたくさん届きましたね。
ゴーヤは苦手です(*_*)
2013/07/20 (Sat) 13:51| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

こんばんは。
ダンボー達も嬉しそうですね。
涼しそうな色の毛糸ですね。
可愛い帽子編んであげてください。
2013/07/20 (Sat) 18:59| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

ダンボーくん、すごい嬉しそうです〜
本当に、何で?と思うのですが、表情が見えてくるんですね〜面白いです〜(笑)

素敵な贈り物!何ができるのかしら?楽しみです〜
ゴーヤの緑がきれいですね♪
2013/07/20 (Sat) 20:15| URL | ちまちま子 #- [編集]

梅肉和えおいしそう!
ゴーヤ。我が家じゃあまり人気ないんですよね・・・
2013/07/21 (Sun) 07:11| URL | ちびてり #- [編集]
こんにちは。

色々とあって、いいでしょ(笑)
ゴーヤ、苦手な人多いですよね。
2013/07/25 (Thu) 14:58| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

ダンボー達も自分たちの物が入っていたのが
とっても嬉しかったみたいですよ(^^)
暑くて、編み物する手が汗をかくので、
なかなか進まないですが、
頑張って編みますね。
2013/07/25 (Thu) 15:00| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

多分、ダンボーの顔ってキティちゃん効果で、
見る人によって、
表情が違ってくるんじゃないのかな?と思っています。

ゴーヤは野菜と豚の味噌炒めになりました(^^)
2013/07/25 (Thu) 15:02| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは。

梅肉和え、美味しいですよ。
ゴーヤの薄切りをサッと茹でて、
梅肉と醬油入れて混ぜるだけなので、
簡単ですよ(^^)
ゴーヤ食べるの私とダンナだけです。
子供たちは苦手みたいです。
2013/07/25 (Thu) 15:04| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mogumogu2.blog123.fc2.com/tb.php/263-e34aba06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
7月1日に受粉したゴーヤ。 ちょっと早いかもと思いつつ、収穫。 ボクがだいたい8.5cmやから、15cmくらいやろか。 そして、セブンくじ2シーズン分の酒とともに、送りつ...

2013/07/20(Sat) 21:02| 猫舌日記 つづき

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
5443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1904位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

