
スポンサー広告

異議あり!!

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム


毎日、暑いですね。
少しご無沙汰しています。
今日は25日、ダンボーの日
でも、ゲームの話です(笑)

13danbo198.jpg



カプコンで注文していた
「逆転裁判5」の限定版が届きました♪
フィギュアとポーチ付きです。
もう5が出るのを
とっても楽しみにしていました。
4は主人公がナルホドくんで無かったし、
シナリオが1~3に比べると面白さに欠けたのですが、
5は再び主人公はナルホドくん
しかも、大好きなキャラ御剣が出てくるので
凄く嬉しいです♪
御剣が主役の「逆転検事」もあるのですが、
裁判のパートが無いのでやっぱり物足りないんです。
いつもは3日で終わらせてしまうのですが、
今回は1週間ぐらいかけて
ゆっくりプレイする予定です。


ダンボー達は
ナルホドくんのポーズを真似てみました。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ





ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(9)

こんにちは。
最近ゲームやってないなぁ~
やるとしてもサッカーゲームのみだし!
歳取ると考えるのが面倒くさくなるんですよね(笑)
同じポーズをとってるのに愛嬌がありますね。
2013/07/25 (Thu) 15:26| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

ダンボー君も裁判??

実写版見ましたか??
2013/07/25 (Thu) 21:41| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

昨日届いたわ・・・(爆)

私4も好きだけどなぁ。
ガリュウ検事のハッチャケぶりとか(笑)
ダンボー君は「異議あり!」らしいけど。
2013/07/26 (Fri) 06:43| URL | ちびてり #- [編集]

異議あり! ですね(*^_^*)
このゲームは確か1と2を持ってて、息子が以前、すごくハマっていましたよ。
ダンボーたちがやると、なんか愛嬌があって可愛く見えちゃいます♪
2013/07/27 (Sat) 01:37| URL | komomo #9L.cY0cg [編集]

1か月更新ないですね。
心配しておりますぞ・・・。
2013/08/28 (Wed) 00:14| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]
こんにちは!ご無沙汰しています。
お返事が大変遅くなってしまって
すみませんでした。

ゲームも前に比べるとしなくなりました。
歳取ると色々と面倒になりますよね(笑)
ダンボーが同じポーズとっても
迫力ないけど、可愛いですよね(^^)
2013/09/18 (Wed) 13:51| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは!ご無沙汰しています。
お返事遅くなって、すみませんでした。

ダンボーも裁判ですね(笑)
実写版は見てないです。
機会があれが見てみたいですね(^^)
ご心配コメント、ありがとうございました。
また、復帰しまいたので、
宜しくお願いいたします<(_ _)>
2013/09/18 (Wed) 13:53| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは!ご無沙汰しています。
お返事が遅くなってすみません。

ちびてりさんも購入したんですね。
実は私、まだ攻略出来てないんですよ(-_-;)
4もそれ単品で見ると面白いですよね(^^)
ついつい、1~3と比べてしまいます…
2013/09/18 (Wed) 13:55| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
こんにちは!
先日はありがとうございました。
お返事遅くなって、ごめんね。

息子さん、ハマってらしたんですね。
面白いですよね(^^)
ダンボー達も大ファンなので、
真似っ子していました(笑)
2013/09/18 (Wed) 13:58| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
6453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2200位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

