
スポンサー広告

照手姫とダンボー

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真


随分、暖かくなりましたね^_^
わが家の八重の花桃、
照手姫が咲き出しました。



14terute00.jpg

桃の花の色が柔らかくて好きです。
蕾がまた可愛いですよね♪
ダンボー達と花を愛でながら、
庭ご飯でも食べようかな…






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ






ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(4)

群馬のわたらせ渓谷鉄道のとある駅には花桃が有名な場所があるんですが満開時はそれは綺麗らいいです。
そろそろ咲き出してるかな??
遠いのですが今年こそ行きたいものです。
2014/03/27 (Thu) 23:08| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

花モモかわいい!
うちから一番近い花モモは
GWあたりに満開。
混んでるから敬遠気味・・・
2014/03/28 (Fri) 08:02| URL | ちびてり #- [編集]
おぐっちさんへ

また、お返事が遅くなってすみません。

群馬のわたらせ渓谷鉄道、そんなに花桃綺麗なんですね。
そう言うの聞くと行ってみたくなりますよね^_^
2014/04/04 (Fri) 11:45| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
ちびてりさんへ

花桃、八重なのでとっても華やかです^_^
ご近所で桃咲いてる所、あったらいいですね。
2014/04/04 (Fri) 11:46| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
3928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1374位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

