
スポンサー広告

土塔とダンボー達

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真


4月の末に猫舌さんと一緒に
堺市(大阪)にある堺のピラミッドと言われる
土塔に行ってきました。


14dotou00.jpg

土塔と土塔の復元模型






14dotou01.jpg

模型の前でダンボー達再会の記念に
撮影会(笑)





14dotou02.jpg

土塔の柵の前でもう1枚




こっちのブログの更新してなかったので、
広告貼り付いちゃった(;´д`)
もう少し更新できるようにしたいと思う…
ダンボー写真も溜まってるし(-_-;)




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



ダンボーくん |トラックバック(2) |コメント(6)

おはようございます。

ダンボー行方不明・・・
どうやらどこかに忘れたようです(T_T)
2014/06/16 (Mon) 08:03| URL | ちびてり #- [編集]

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
1か月空くと広告が貼られるんですよね(;´▽`A``
ダンボーも久しぶりだな(;´▽`A``
2014/06/16 (Mon) 22:39| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

真っ白なゆうパックダンボー発売されるのに気が付かないだろうな(/_;)
おいらは買っちゃうよ。
2014/07/17 (Thu) 21:46| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]
おはようございます。

またまた、お返事が遅くなって、ごめんなさい<(_ _)>

ダンボーくん、何処へ行ったんでしょうね。
ひょこっと出てくるといいですね。
2014/07/19 (Sat) 09:45| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

お返事遅くなって、ごめんなさい<(_ _)>
真っ白ゆうパックダンボー出てるんですね。
可愛いですね♪
欲しいけど、元値より高い?
後で、他の所も見てみます。
お知らせ頂き、ありがとうございました。
あまり可愛くないけど、たこ焼きダンボー購入してしまいました^_^;
2014/07/19 (Sat) 09:49| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

ゆうパックダンボーのホームページでまだ売ってるかと?ただ送料手数料があるから店頭販売より高いですが!
2014/07/19 (Sat) 11:50| URL | おぐっち #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mogumogu2.blog123.fc2.com/tb.php/285-0ad7ee2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
堺のピラミッド、土塔に来たで! 来たわ! 来たニャ! 今日は1号君2号君もおるから、まずお勉強や。 アタシ、この人がいいわ。 俺も、こっちの人にするニャ。 おいおい、型は一緒だっつーの。 我を崇めよ。 …ゆーても、干されてる見たいやな。 甲羅干しね。 なんか、たのしーニャ! ああ、ほっぺに吸盤がペッチョリと(TдT...

2014/06/15(Sun) 00:31| 猫舌日記 つづき

堺市中区土塔町2143-1 土塔町公園内。 泉北高速深井駅から、徒歩またはバス。 バスは深井東町下車。 2駅ほどなので油断すると行き過ぎる。 もちろん、油断した(;^ω^) 次のバス停、土塔から引き返しても、そんなに距離はない。 立体模型からの、復元土塔。 模型の方には、てっぺんにお堂が乗っかっている。 土塔は、行基が建立したとされる大野寺の仏塔...

2014/06/15(Sun) 00:29| 猫舌日記 つづき

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
4157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1490位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

