
スポンサー広告

和歌山 日高町(旧川辺町)のマンホール

テーマ:マンホールの蓋 - ジャンル:写真



15manhole12.jpg

日高町(旧川辺町)のマンホール
こっちがカラー版

劣化と雨に濡れた具合か
なんか怖い感じ(笑)

調べてみると
この3人は「すまいるブラザーズ」という
町のゆるキャラだったそうです。
後は蜜柑の花だそうです。






15manhole13.jpg

こっちはカラーじゃないほう






マンホール |トラックバック(0) |コメント(2)
カラー版を夜に見なくて、よかったかも^^

こちらも近畿、京阪神が中心なので、和歌山行きは、少ないですね・・・
「目標は、全国制覇?」なので、機会があれば、和歌山や近畿以外へ、食を含めて遠征(日帰りバスツアー)したいです!
2015/06/25 (Thu) 17:54| URL | ネット #1wIl0x2Y [編集]
ネットさんへ

お返事が遅くなってしまって、すみません。

カラー版、夜に見たら、絶対怖いですよね(^_^;)

私は取りあえず、近畿を集めていければと思っています。
食も兼ねて行きたいのですが、行く相手によっては
食を堪能できないのが少し残念なんですが…
全国制覇、頑張って下さい。
食の方もネットさんのブログを参考にさせていただきますね(・∀・)
2015/07/04 (Sat) 18:09| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
4157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1490位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

