スポンサーサイト

スポンサー広告

久しぶりに

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽


12cd00.jpg

すっごく久しぶりに


CDを購入しました。

最後に購入したのは
スキマスイッチだったかな?

普段はラジオが多いので、
新しいCD買わなくていいかな?と思っていたけど、
ダンナがこれを注文しといてと言うので、
初回限定版を注文しました。
4枚組です。
初回限定版だけボーナストラックが付きます。

達郎さんのラジオを聴いていて、
めっちゃ音源にこだわっておられるのは
ホントにわかっているし、
今までだって音源にこだわって作っておられるけど、
さらに良くなってるなんて…

懐かしい曲がいっぱいで、
今、山下達郎三昧です(笑)






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ






好きな物 |トラックバック(0) |コメント(2)

最近、おいらもCD買ってないです。
YouTubeで間に合っちゃいますし(爆)
2012/09/30 (Sun) 01:39| URL | ジャズマンひろくん #RTlKWan6 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/30 (Sun) 11:02| | # [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
5443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1904位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

