
スポンサー広告

秋桜とダンボー

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真


今日は午前中でお仕事終わり。
明日から天気がイマイチみたいだから、
天気が悪いうちに蜜柑が
色付いてくれたらいいのにな…


我が家の庭が今、秋桜満開♪

12danbo013.jpg

お花と一緒にはいチーズ!





12danbo014.jpg

頭の上にも乗っけてみた。
可愛い♪





12danbo015.jpg

この秋桜
地面に垂れ下がって咲いてるね。








にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ








ダンボーくん |トラックバック(0) |コメント(8)

こんにちは。
庭にコスモスが咲いてるんですね。
季節毎に色んな花が咲くんでしょうね。
コスモスを頭に付けて可愛いですね。
2012/10/16 (Tue) 14:59| URL | まーぶ #Z2PsPELM [編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
オシャレだ(*^^)
花は大きさ的に会いますね。。

以前、KOTOBUKIYAさんに1/1ダンボーが展示してあったらしいです。
見たかった。

リンクさせてください<(_ _)>
2012/10/16 (Tue) 20:39| URL | おぐっち #ZKEs3CJw [編集]

めっちゃ可愛い!
何をしてもダンボーって絵になる♪
うちのダンボーは可愛らしい事をさせてもらってない!
って怒ってます^皿^
2012/10/17 (Wed) 00:04| URL | tomomi-n #tHX44QXM [編集]
コスモスは漢字で秋桜。
なんか、哀愁を感じます。

秋だからでしょうか。
2012/10/17 (Wed) 00:24| URL | ジャズマンひろくん #RTlKWan6 [編集]
おはようございます。

最近、手抜きして、
放置していても勝手に咲いてくれる花が
毎年、その季節になると咲いてくれます(^^)
2012/10/17 (Wed) 10:17| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
秋桜も小さめのを選んでみたので、
丁度良かったみたいです。

1/1のダンボー見てみたいですね(^^)

リンク、OKですよ。
これからも、宜しくお願いいたしますm(__)m
2012/10/17 (Wed) 10:21| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
おはようございます。

ダンボーって何してもいけますよね。

tomomi-nさんのダンボーも可愛い事させてあげて下さいね。
楽しみにしています(^^)
2012/10/17 (Wed) 10:25| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]
ジャズマンひろくんへ

おはようございます。

秋桜が咲くと秋って感じですよね(^^)
2012/10/17 (Wed) 10:26| URL | 宙海(そらみ) #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

宙海(そらみ)

Author:宙海(そらみ)
タイトルの通りいろいろと写真を
載せていきたいと思っています。
引っ越し前のブログはこちら→ 

下手だけど、楽しく写真を
撮っていければいいなと
思っています。

最近、ダンボー写真が多い…

出身は大阪の泉州、
関西在住です。

カメラはEXILIM携帯、
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3、
PENTAX Optio l-10、
PENTAX Optio WG-1 GPS、
主にOLYMPUS PEN Lite E-PL2
PENTAX K-30で
撮影しています。

参加しています。

いろいろと過去記事

アクセスランキング



[ジャンルランキング]
写真
4110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1451位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

